アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月20日

人生初のプラモデルとなったチビちゃん!








今日は、プラモデルの話しとなります。




少し前にブログで、プラモデルを購入しようと考えていると書きました。
そして、昨日にて目的とするプラモデルの購入ができましたが、予定よりも出費が増えました(笑)






では、何を買ったかは 以前のブログを読んでいただけると分かると思います。

おい!購入したプラモデルの写真をアップしろよ!
と言われそうですが、まだ製作途中とい状況にて、写真は完成後にブログにて上げようと思っております m(__)m
製作途中の写真をアップできると良いのですが、なかなか・・・

私が 購入した物が何かは 「プラモデル」 こちらを読んでいただけると、何となく想像つくかと思います(よろしければm(__)m)


プリキュアから届くプレゼント【キャラレター】




ということで、購入したプラモデルは 2つ です。

今日は、プラモデルを購入した時の状況を書こうと思いますので(笑)



実は、小学生のチビちゃんを連れてプラモデルを見に行ったわけです。
小学生といっても女の子なので、プラモデルへの関心は無い!とは私の思い込みでした。

一緒にプラモデルを見ている時に、私が一緒にプラモデルを作ってみる?と聞いてみたら
うん!作ってみる!となったわけです。
まぁ〜私としては 出費が2倍と言うことですよ (^_^;)


しかし、チビちゃんにとっては 初のプラモデルで、しかも女の子(笑)
何を作りたいのかなぁ〜とみていたら、やはりガンプラの数の多さに、あたり前の様にガンプラを物色しているんです。

私が、ガンダムを作りたいの?
チビちゃんは、ん?
だって、ガンダムだらけだし、アーミー系や車には興味が無いし・・・
と言われてしまえば、ガンダムが候補となっても仕方がない。


まぁ〜こんなやり取りをしながら、2人でプラモデルを選んで購入したわけ。


月刊ホビージャパン2019年7月号






購入後、さっそく家に帰ることとなりました。
チビちゃんとしては、人生初のプラモデルですからね〜
早く作ってみたいらしく、昨日は2人でプラモデルを作っていました。

完成するまで作り続けたわけではないので、まだ作業としては残っている状態で、完成後にブログに写真を上げようと思います。




人生初のプラモデルとなった チビちゃん。
女の子ですが、作ることが楽しい!と熱心に作っておりました。

そんな姿を見ていて感じたのは、こうして「女性モデラー」が誕生していくんだろうね!
と思ったわけです。
今回のプラモデルが完成したら、また作りたいなぁ〜と言っておりますので、今後もプラモデルを作る可能性が出てきました(笑)





まぁ〜こんな事だったので、今日のブログは「プラモデルを購入した」という事で終わりたいと思います。

私もチビちゃんも、とりあえず手を加えることなく、ランナーから切り離し組み立てるのみで、完成後に色塗りなどは考えようと思っているので、後日にてアップする写真は素作りした状態となる予定です。


【2020年3月】 コトブキヤ 壽屋 1/1 メガミデバイス 朱羅 九尾【発売日以降のお届け】





タミヤならではのオンライン限定商品!!












posted by tomo at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモデル
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9325089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。