アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月27日

購入したのは、これ!









今回は、前回のブログの続きという形になります。





先週末に、小学4年のチビちゃんと二人でプラモデルを見にいってきました。
何を作ろうかと 二人で選んでいたんですが、チビちゃんが選んだのはガンダムシリーズです。


ガンプラ.jpg





チビちゃんは 女の子なので、やはりゴツゴツとしたロボットよりも可愛らしい物が好かったみたいなので、ガンダムビルドファイターズを選んだ様です。
私は、全く詳しくないので、よくわからないんですが (^_^;)
もちろん、チビちゃんも何もわからずに選んでいる(笑)


HGBD:R ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 主人公機新形態(仮) 1/144スケール 色分け済みプラモデル






そして、私が作ることになったのは「フレームアームズ・ガール」
これもね、チビちゃんが選んだわけです。
結局は、可愛いぃ〜じゃん!ということ(笑)

ということで、私は アーキテクトを組むことになりました。


フレームアームズガール.jpg




いやぁ〜なんだか 小っぱ恥ずかしい感じがします。
美少女系の物自体が、いままでの私とは無縁だったこともあり、私のキャラとは別物なんですよね〜
でも、まぁ〜本心を言ってしまえば、この質感には驚きです。


完全数量限定生産「フレームアームズ・ガール〜きゃっきゃうふふなワンダーランド〜」Blu-ray(Blu-ray限定プラモデルキット【アニメ版 イノセンティア】付)【Blu-ray】 [ 日笠陽子 ]








ということで、何年振りかにプラモデルを作ることになりました!
と言いたいところなんですが、実はすでに組み上がっております(笑)

前回のブログで少しばかり書いていますが。
購入してきた日に、チビちゃんが サッサと作りたい!という事になりまして、全くの素組ですが組み上がっているんですよ。
当然のことに、未塗装ですし ゲート処理もしていないんですが、これから時間をかけて手を入れていこうかと思います。


次回のブログでは、素組状態である二体の写真を上げようと思います。





ほんと久しぶりのプラモデルなんですが、もともと物作りが好きな私としては楽しい時間でした。
今後も少しづつだけど、組み上げた物に手を入れていくことと、新たにプラモデルを購入しようと思っています。


今後は 「プラモデル」ネタが増えるかもしれません(笑)

















posted by tomo at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモデル
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9351714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。