アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年09月09日

鼻が辛い・・・花粉か?









昨日に続いて、今日も猛烈に暑いです (^_^;)

日中は、37度まで気温が上がっていましたよ・・・
最悪な暑さの中で仕事だったわけですが、なぜか?

今日になって突然、花粉症の様です・・・
もうねぇ〜仕事に集中なんて出来たもんじゃないですよ (・_・;)



いま、こうしてブログの更新中ですが、ティッシュペーパー無しではいられない状態。

めっちゃストレスなんですけど!

仕事中は暑さと花粉で苦しみ・・・
帰宅しても花粉で苦しい・・・



もう、今日は愚痴を書きまくります (^▽^;)




どうなっとるんですかね〜
この気温!
異常でしょ!
とイライラしながらね、ティッシュペーパー!


もう、何もしたくないです!
昨日まで、まったく何ともなかったのにね〜
今朝になったとたん、花粉だぁ〜
鼻がグズグズじゃぁ〜!




もうね・・・ブログの更新すら嫌になってきます (-_-;)








自宅に、花粉除去できる様にしたい!
もう〜嫌だぁ〜

スイマセン m(__)m
ほんと、鼻にティッシュを詰めるか!

こんな感じです・・・



鼻炎の薬があったかなぁ〜?

ちと探してこょ!



鼻炎薬が一錠だけあった!(笑)
飲んで効果が無かったら最悪ですよね・・・




はぁ・・・



空気清浄器にて花粉除去したいわぁ〜

空気清浄器は、我が家には無いのだ・・・





今日は、もうダメです・・・
また後日、少しばかり気の利いた記事が書けるように頑張ります m(__)m



今夜は熱帯夜です・・・エアコンなしでは寝れそうにないですね ・・・
では、おやすみなさい。




シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 7000 スタンダード 13畳 / 空気清浄 23畳 花粉 ホワイト KC-G50-W









posted by tomo at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9177605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。