アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ウイークエンドFP
普段は会社で決算や税務申告を担当しています。週末にファイナンシャルプランナーとして活動している会社員です。宜しお願いします。
友達リンク
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
アフィリエイト 参加中です ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月16日
あれ?なんで??
せっかくPさんと相互リンクしようと思ったのに。。。。
リンクできない????
僕の貼り方間違ってる???ごめんなさい


これから友人の家族と食事に行ってきます

日曜は基本的にPCもオフにしてるんです

では失礼致します。

2009年05月16日
奥さんと僕物語その8
Pさんへ
いつもありがとです。これからも宜しくお願いしますね(-^口^-)
僕もリンク貼るようにしますね

早産 全力のドライビングアタック

破水したみたい。。。。。この言葉を聞いてとにかく病院へTEL
入院施設のある病院なので早朝でも電話対応してくれました

救急車を呼ぼうと思ったんですが...こっちから行ったほうが早い
スグに当時の愛車EK9(シビックタイプR)で病院へ行くことに。。。

バスタオルを何枚も車に敷いて積んで奥さんを乗せて
イグニッションをON!いっけーー!!
病院までは約35分くらい川沿いに出ればあとは一直線

でも飛ばしすぎたりコーナーでGをかけると奥さんと子供が。。。
走りながらサーキットで走り屋やってた時のことを思い出していました

アクセルやブレーキはかかとをつけて親指に集中する
ブレーキングはストレートで8割終わらせておく
コーナリングフォースを得るため加重移動をスムーズに
ステアリングはコーナーにあわせて最小限にきる
一度きったら可能ながきり動かさない
そのためにコーナーのクリッピングポイントを見極めろ
クリッピングポイントは点じゃない線で捕らえろ
その線に合わせるのが最速ラインだ


心のなかで叫んでました
「頼むEK9!最高のパフォーマンスを見せてくれ!!
 奥さんと子どものために」

早朝で車も少なく信号もほとんど点滅でした
病院につくと連絡を受けた主治医の先生が待機されてました

スグに病室に運ばれ処置。。。。。。。
奥さんは点滴を2.3本つながれ絶対安静になってしまいました
予定日はまだ先。。。。どうなるんだろう。。。。。。






>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。