アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ウイークエンドFP
普段は会社で決算や税務申告を担当しています。週末にファイナンシャルプランナーとして活動している会社員です。宜しお願いします。
友達リンク
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
アフィリエイト 参加中です ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月09日
奥さんと僕物語その2
続きです

奥さんとの交際も一年くらい続きまして
そろそろ結婚を互いに意識し始めました

僕はエンゲージリングを買ってですね
プロポーズすることに決めました(書いてて恥ずかしいですね)

場所は高原が見渡せるドライブコースです
エンゲージリングを渡してストレートに
「結婚しよう」でした

「はい プロポーズ待ってたんだ」と奥さん
やっぱり男性から積極的にがいいようです

それから互いの親に挨拶をしまして
結婚式の準備やらハネムーンの相談をしました

披露宴はできるだけ手づくり感覚で準備しました
折り紙やらウエルカムボードやら。。。。

知り合いにマジックをやる方がいてマジックショー
をやったりゲストと楽しく過ごしました

オープンキッチンで料理をその場からゲストの
テーブルへ運んでもらったり

キャンドルロードをみなさんでつくってもらったり
ゲストも喜んでくれたみたいです

その後 新婚生活へとはいっていくんですが
今だから言えるんですが。。。。。。

僕の奥さん不妊症だったんです
治療の時病院でいろいろなことを経験しました
また次回にお話しますね

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。