アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ウイークエンドFP
普段は会社で決算や税務申告を担当しています。週末にファイナンシャルプランナーとして活動している会社員です。宜しお願いします。
友達リンク
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
アフィリエイト 参加中です ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月12日
奥さんと僕物語その4
不妊治療の日々part

奥さんと僕は転院先の病院へと車を走らせました
割と大きな総合病院でした

不妊治療専門外来の途中に小児科がありました
僕はここでなんとも言えない気分になりました

というのがですね、専門外来に通っている女性が
子連れのお母さんを見て見ないように文庫本を
のぞきこんでいたんです

奥さんは新しい主治医の先生の診察を受けました
先生はなるべく自然妊娠の方向で治療します
といわれたそうです

前回やったAIHをも1回やったんですが
やっぱりダメだったんです。。。。。。。

そこで次の方法へと進んでいくことになりました
IVFって何?ICSI(イクシ)って何々???

不安になったりもしました
詳しくは次回でお話しますね


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。