アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年02月13日

ぽっこりお腹、セルライト解消の骨盤補正ショーツスパッツ|グットギュット骨盤スパッツ









 グットギュット骨盤スパッツは、骨盤周りを強力に締め付け骨盤を矯正します。1日で骨盤補正が実感でき、骨盤を元の位置に

戻すことで、ぽっこりお腹、セルライト、大きなお尻、太る原因を解消します。

ショーツをグットギュット骨盤スパッツに替えるだけでスリムな身体になります。









グットギュットの人気ポイント1 

トライアングルエディション圧 強度レベル 10


業界初の最高の強度レベル 10(骨盤を包み込む圧力)!


骨盤周りを強力につつみ、1日着用するだけで骨盤補正の違いを即日実感。


着用すると腰回り全体に圧力がかかる状態となります。この圧力で骨盤を元の位置に戻す作用があり、下半身のシェイプアップや

ヒップアップの効果があると言われています。



グットギュットの人気ポイント2 

ハイパワードポリウレタン


通常のポリウレタン糸の数倍の強度を持った、専門機関などの特別業務用で


使用される「ハイパワードポリウレタン」と呼ばれる特殊な糸を使用すること


で、骨盤j補整だけではなくウェストの緩みも補正し、ウェストを中心に下半身が


補正されます。



グットギュットの人気ポイント3

スッキリ下半身


毎日履くことで、スッキリ下半身を目指します。


歩いているとき、動いているとき、仕事中、寝ている時など24時間中、常に履くことが可能です!















骨盤が歪む原因


長時間のデスクワーク


あぐら


横寝(腰の悪い人に多い)  
  

加齢


筋力の低下(運動不足)


出産  







骨盤が歪むと・・・


骨盤が反るとぽっこりお腹

骨盤が傾くとセルライト

骨盤が歪みからくる新陳代謝
が低下するととデブ

骨盤が開くと大きなお尻






骨盤の歪みとは、仙骨と腸骨の間にある「仙腸関節」の動きが、狭くなったり、広くなったり、動く範囲が左右対称ではなくなってズレが生じ、骨やそれに沿う筋肉が歪んでしまう状態の事を言います。




骨盤は、仙骨(せんつい)・腸骨(ちょうこつ)・恥骨(ちこつ)・坐骨(ざこつ)の4つの骨からなっていますが、「仙腸関節」の歪みによってこの4つの骨に大きな影響を与えてしまいます。


骨盤の中心にある仙椎は、頭蓋骨や背骨を支え、身体の重力を常に受けています。

この身体の土台になる仙骨がずれると支えていた背骨もバランスをくずし、そこにつながる頭蓋骨や顔も必然的にゆがんでしまいます。また、仙骨のズレは背骨の中を通っている中枢神経にも影響を及ぼします。



・月経痛や月経不順
・不妊や早発閉経
・冷え症
・下半身のむくみ
・便秘、下痢・肌荒れなどの"原因"にもなります。


魔法のグットギュットステマ


きゃめろんさん☆★32歳乾燥肌
姿勢が悪いとよく言われるのでこれで直したいと思います!
これだと無理にでも矯正してくれるので体に覚えさせたいですね。
きつすぎなくて、いい感じのフィットの良さです!




21歳敏感肌
姿勢が悪いとよく言われるので使ってみようと思います^ ^

腰痛の予防にもなると聞いたのでしばらく使ってみます☆






りっちゃん(*´ェ`*)さん 23歳
産後に骨盤ベルトを使用していましたが、ずれてくることが多くて一か月もしないうちに
やめてしまいました。その後ぎっくり腰になってしまい、腰痛との戦いで何かいいものはないかと思い探していたら見つけたのがこれです。箱から出してみるととても小さく入るのか不安でしたが入りました!股下が浅くなっているのでお腹も締め付けないので一日中履いていても全然苦ではないです。
ずれることもないので一つもきになりません。骨盤ベルトのようにちゃんと骨盤も安定させてくれます。ただ私は太ももが太いのでしゃがんだりすると、クルクルと巻くことがありますが、あんまり気にはなりません。まだ使い始めたばかりなので効果はわかりませんが、とりあえず姿勢はよくなっています!
このまま継続して使っていってみたいと思います。





pepemukuさん 32歳
とりあえず一着しか買わなかったので、下着の上からつけてみました。
気持ちのよい圧迫感。変な苦しさはありません。
腰がキュッと立ち上がるので立ち姿勢がいつもより楽です。


太ももが太いので足の所が食い込みますが、
長時間座らなければ大丈夫かな?という感じです。

ヒップハングということでピーマン型のデカ尻の私にはちょっとお尻の丈が足りません(笑)
一応ギリギリ入ってはいるんですが、お尻の重みで後ろだけ下がってきそうです。
でもクチコミを読む限りそこがこの商品の良さでもあるんですよね。
ヒップハングはそのままにお尻の部分だけもう少し長く改良してください!!

(笑)

金銭的にすぐには無理ですが、これから夏にむけて下着の上から穿くには厳しい季節なので
洗濯代えを数枚用意して直接穿いてみたいです。

まだ着用したばかりなので肝心の骨盤調整の効果のほどはわかりませんので、
追って追記したいと思います。


めんまっちさん 39歳

一時腰痛になって以来、コルセット代わりに腰痛予防として仕事用で履いています。
伸びるのでちゃんと入るし、締め付けてるけど苦しくない。薄くてメッシュ部分もあるのでムレなし。履くことで腰を意識するので重いものを持つ時に気をつけることができます。結果腰痛が無くなりました!

いちごポッキーさん 31歳
夏ぐらいに一度履いていて効果あるのかな?!と半信半疑でした。
履いているときはそこまでわからなかったんですが…
しかし!!履くのを一時期やめていたら…
後ろ姿が見にくい…&腰回りに肉がついた…
あきらかに太りました。
そしてやっぱりこれかなと思い買いました
やっぱり効果ありなんだと実感しました。







  商品名

  グットギュット骨盤ショートスパッツ  

  【適応サイズ】  

   Mサイズ:ヒップ87〜95cm / Lサイズ:ヒップ92〜100cm  

  素材

  ナイロン90%、ポリウレタン10%   








ショーツを替えるだけ!!

公式サイトはこちらから ↓ ↓ ↓




























.
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
沖縄生まれの八街育ちです。よろしくね!
プロフィール
サーファー・アスリートで人気爆発のオールインワン美容液エルア


最新記事
(02/15)男性専用ニキビケアにスクリーノ 女性専用ニキビにメルライン
(02/15)今から始める自己資金0からの不動産投資
(02/15)都心一等地の美容外科で看護師の仕事を探すなら美容外科看護師求人ガイド
(02/15)JCVN治験ボランティア募集|バイト(治験報酬)で健康管理
(02/14)整理整頓長財布「TIDY」Camel
(02/14)10代〜20代のためのバストアップサプリ ボンキュート(BomCute)
(02/14)女性専用パーソナルトレーニングジムリーボンマイセルフ(旧シェイプス)|部分痩せモニターキャンペーン展開中!
(02/14)大阪市、豊中市、池田市、箕面市周辺地域の不用品回収 オールサポート
(02/14)治験ボランティア募集!糖尿,高血圧,が気になる方!【東京、千葉、埼玉、神奈川等の関東・大阪限定】
(02/14)肌断食用専用マスクmiyabist|皮脂腺からでる脂肪酸で潤い保持
(02/14)月のパワーを封じ込めた月花殿祈祷師 東条智明の恋愛護符
(02/14)夫婦で温泉に行こう! 箱根・伊豆・京都|夫婦二人旅 リロバケーションズ
(02/14)虫歯治療が1日で完了する、通わなくていい歯医者 ブランパ銀座メディカルデンタルクリニック
(02/14)オルニチンサプリメント|肝臓や脂肪肝、二日酔いにオススメ。
(02/14)治験ボランティア(trial-volunteers)募集!血糖値、糖尿が気になる方!【関東圏・大阪圏にお住まいの方】
(02/14)頭皮の荒れ・頭皮湿疹の美容液|すこやか地肌
(02/14)”雲のやすらぎ”|寝心地の良い敷布団
(02/14)オーダーメイドパワーストーンテラピス|願いが叶うテラピスパワーストーン効果とは?
(02/14)キレイモ(KIREIMO)脱毛エステキャンペーン中!|美肌とスリムの期間限定キャンペーン
(02/14)高千穂の天然水のサルフェーの水「天孫麗水」
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。