アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年02月14日

肌断食用専用マスクmiyabist|皮脂腺からでる脂肪酸で潤い保持








潤った肌、シミが薄くなった、大人ニキビが減った、ほうれい線が目立たなくなったんど肌断食が人気です。

本来、肌断食はスキンケア、メイクなどのすべてのケアを止めて肌を休めることですが、肌断食用専用マスク

miyabistは皮脂腺から皮脂と呼ばれる脂肪酸を出し、皮膚の弱酸性の維持、皮膚のPH調整機能、潤いの膚を

保ちます。


35歳を過ぎたお肌に欠かせないお肌のリセット・ケアマスク。

お肌に溜まった老廃物を出し切ることでお肌トラブルの改善とお肌の透明感を出すことを目的とした遠赤外線

&マイナスイオンを同時に放出するお風呂で使う特殊なスキンケアマスクです。

35歳を過ぎた年齢肌におすすめです。


miyabistから出る汗は岩盤浴の汗と同じ皮脂腺からの汗です。

使い方は、浴槽などに浸して温めておいたmiyabistをお顔につけて湯船にお入りください。湯船に浸かるときに10〜15分でいいのです。

黙々と老廃物を出し抜きます!

miyabistは、半永久的にお使いいただけます。


【汗腺と皮脂腺】
汗腺にはエクリン腺とアポクリン腺の2つがあります。

皮脂腺からは皮脂と呼ばれる脂肪酸を出し、皮膚の弱酸性の維持、皮膚のPH調整機能、潤いの膚を保ちます。

しかし、皮脂腺はめったやたらに開かない仕組みになっています。


【岩盤浴】

40℃の岩盤の上にタオルを敷き、湿度60〜80%程の蒸し風呂で全身を温め発汗する入浴法です。

お風呂、サウナでかく汗は汗腺からでる汗です。

成分は、塩化ナトリウム、尿酸、アンモニアなどです。

岩盤浴からでる汗は皮脂腺からでる汗です。

成分は、コレステロール、脂肪酸エステル、乳酸、皮下脂肪です。

繰り返すニキビ、ほうれい線、目立つ毛穴、シミ、シワ、クスミは皮脂腺に溜まった老廃物?

かもしれません。

皮脂腺からでる汗は、老廃物を流し出しそして新鮮な皮脂が放出されます。この新鮮な皮脂は「天然のクリー

ム」と呼ばれ、前出したように皮膚の弱酸性の維持、皮膚のPH調整機能、潤いの膚を保ちます。

同じ汗でも質がちがうんです。


肌断食で得られる効果は

●肌の内部からしっとりと潤う

●適度な皮脂で肌表面にもしっとり感がある

●肌に張りが出る

●キメが細かく整う

●毛穴が縮んでくる

●肌トラブルを起こしにくくなる


miyabist 肌断食用マスク


miyabist 肌断食用マスク 口コミ



34歳 大阪府
20〜30代前半まではお肌が活性しているから何を塗ってもそこそこ効果があるって話は前にどこかで聞いたことがあって、でも30半ばからは本当に自分のお肌に合ったケアをしないと10年後に一気にお顔が変わっちゃうよ!とある美容家の公演で聞いたこととリンクして、そろそろ本格的に一生もののケアをはじめないといけないと思っていたときにmiyabistさんに辿り着きました。

何もつけない美容法として肌断食や角質培養が良いとは知っていましたが、甘やかしていたお肌に何もつけないと2週間が限界で、断念した経験があったので迷いましたが、思い切って妹と一緒に使うことを理由に購入させていただきました。

私の場合は、8月から使い始めて暑かったこともあり以前の肌断食のようにお肌が乾燥することもなく、日中もツッパルことがなくかなり美白になりました。

妹の場合は、暑がりなのでお風呂では使わずにマスクを装着して寝ています。
冬は、妹もお風呂で使っていますが、私も娘も本当にお肌が綺麗になって親戚の集まりでは美人姉妹だね!と言われるようになりました。

娘は、鼻の毛穴とテカリとニキビに、私は、シワとシミとクスミに効果が出ています。
お蔭様で月々にかける美容ケアのお金は貯金に回すことができています。



21歳 千葉県
何をしても繰り返すニキビがこのマスクを使うようになってからは一切できなくなりました。確かにダイエットでジョギングした後に半身浴を10分くらいやっていた時期はニキビができなかったので、過去の経験からも大量に毛穴から汗を出すことができたらニキビはできないかも?と思い、使い始めて3週間経ちますがまったくニキビの気配すらありません。

ニキビには、何かを塗るよりもお肌の老廃物を出したほうが効果があることは間違いないと思います。今も毎日欠かさずに使っていて化粧水や美容液もまったく使っていないのにお肌モチモチでアップ写真もInstaでばんばんUPできるくらい自信が持てるようになりました!

ちなみに寝るときもお顔につけて寝てますが、朝起きたらお顔が超ツルツルです。大学のお友達の間でも今、話題の美容マスクです!



33歳 東京都
某有名エステサロンに勤めはじめて8年目に入り若い子を指導するようになって痛感することは、やっぱり若い子のお肌はプルプル!私もちゃんとケアしてきたつもりだったけど、あの弾力には勝てない。正直そう思いました。

でも、miyabistマスクを使いはじめてからは20代の頃のようにお肌が水を弾くようになりました。低分子コラーゲンやAPPSなど最先端の化粧品でもここまでハッキリ効果がでることはなかったので、本当に「塗る」から「出す」美容法の効果を実感しています!




36歳 愛知県
白金にあるヨガスタジオの先生から薦められて私もコレを使っています。体験でヨガを試してみたはいいものの、仕事が忙しくなりヨガに通うことができなくて相談したら先生も夜はコレを使って老廃物を出していると聞いて私も初夏から使うようになって・・・。

これがまたものスゴイ量の汗をかけます。毛穴から本当にネットリした汗が出てくるんですが使い続けるとサラサラした汗に変わります。

そうなってきたころには化粧のりも良くなりワントーン明るくなった感じです。

美白効果はないようですが明らかに毛穴が目立たなくなり透き通った肌になってます。私にはスゴイ効果が出てくれています!



30歳 岡山県 
生理不順が多いので、お肌が荒れやすい体質ですがミヤビストを使い始めてからはニキビもできづらくなり助かっています。お肌の奥の方に老廃物がなければアクネ菌が増殖して炎症を起こすこともなくなるらしくニキビができづらくなるらしいです。

私は、ニキビができると治りづらくメイクで隠すのも一苦労だったのでお風呂に入る時は絶対にミヤビストでちゃんと汗をかいてから出るようにしています。

鼻から頬にかけて赤みがありましたが綺麗に消えましたよ。



42歳 福岡県
ほうれい線やら目じりのシワやら、最近では頬骨の横にシミができ始めてかなり焦りはじめました。美顔機とか医療レーザーとかかなりネットで調べて口コミも確認してここ2〜3ヶ月は集中してアンチエイジングに30万円ほどつぎ込みましたが全く効果ナシ!

偶然にもmiyabistさんのバナー広告が目に入り「塗ってもダメなら出してみろ」的なキャッチコピーに引かれてダメもので使い始めましたが真夏だったこともあり、お風呂の中はサウナ状態。顔も酷く汗をかくし、顔は赤くなるしで・・・。

ところが1ヶ月ほど使い続けたら、ほうれい線、シワ、シミが消えているではありませんか。今までの努力とお金はなんだったんでしょうか??汗を大量にかくことがこんなにも美容に良いことなんて気づきもしませんでした。

miyabistは一生使えるということでコストパフォーマンスも効果もGOODすぎです!



20歳 埼玉県
夏休み明けに友達の肌を見て衝撃でした!私も前から気になっていた肌断食を休みを利用してやったらしく、ぶっちゃけ言って以前はかなり肌が汚かったんですがマジでキレイになっていて理由を聞いたらmiyabistを使って断食したら3週間ぐらいでドンドン肌がキレイになってきたみたいです。

この子、実は去年の夏にも肌断食をやったらしいですケド、そのトキは毛穴がつまってニキビが増えて乾燥しているのにテカるしであきらめたらしいですが今年の夏は断食専用のmiyabistをお姉ちゃんに教えてもらってやったら効果テキメン!だったと。

ワタシも9月からはじめて10日目ですけど頬、鼻の毛穴、テカリとニキビがひどかったのに劇的に改善されました。バイト代を奮発したかいがありました!



36歳 東京都 
芸能人の間で肌断食はお肌の透明感に効果があると代官山のヘアーサロンで聞き、ミヤビストを教えてもらい20日ほどたった頃から法令線がすごく薄くなりました!毛穴も小さくなりました!朝は普通にスキンケアをしてメイク→夜だけ肌断食マスクでお風呂にゆっくりマスクを顔にのせて浸かるだけです。

肌断食は最低でも数ヶ月から半年はかかるとかネットで見かけますけど全然、そんなにかかりませんよ。大量に毛穴から汗を出してないから新陳代謝が上がらずにリバウンドとかニキビの大量発生に繋がるとyahoo知恵袋にも書いてありました。少々、お高いですがこのマスクは一生モノです!



39歳 岐阜県
乾燥肌の人でもやっていいのか心配でしたが、1ヶ月ほどでサラサラな毛穴の皮脂膜でお肌をコートするような感じでインナードライが改善してきて、肌が白くなっていることに気付きました。テカらなくなり、肌の厚みが増してふっくらしてきました。

今は朝、夜ともに石鹸で洗顔をしてあとは何もやりません。夜は断食マスクを顔に付けて湯船に入るだけです。



29歳 静岡県
化粧品を買いに行ったときに肌診断をして貰ったのですが、肌の水分量と潤いがかなり不足していて将来シワになっちゃうよと言われてゾッとしました。

そこで店員さんにこっそり教えてもらったのが肌断食ケア専用のmiyabistです。その店員さんも3-4ヶ月ほど前から肌断食しているそうで接客業なので石鹸で落ちるミネラルファンデ(紫外線対策)メイク(マスカラなどもお湯でとれるもの)なんですが、はじめて1ヶ月後に一気に肌荒れしてお客様の前に出せる顔ではない!と出勤停止になった時にmiyabistを使い始めて超回復をしたみたいです。

前はインナードライで頬、鼻の毛穴、テカリとニキビがひどくて化粧では隠せないほどの肌荒れだったらしいですが、そんな面影はまったくなくメチャクチャ透明肌で白くてゆで卵のような肌でした。

私もはじめてまだ1週間ですがニキビが大発生することもなくモッチリしはじめています。











  仕様
  サイズ  フリー
  重量  約110g
  素材  材質:医療用シリコーン、遠赤外線マイナスイオン発オーガニック鉱山パウダー
  ※国内でmiyabistだけが製品化できた希少なパウダーを配合しています。
  ※これから毎日、一生、安心してお使いいただきたいため、お肌に悪い素材を一切、使っていません。
  ※miyabistが薄茶色なのはオーガニック鉱山パウダーであることの証明です。
  付属品  耳かけストッパー(ジャストフィットするように調整することが可能です。)
  使用期限  半永久的にお使いいただけます。
  その他  不必要なものを嫌うmiyabist愛用者の皆さまにご協力を賜り、製品改善アンケートを実施したところ
  装飾品(底紙・紙パッキン・お茶っぱタイ・フタシール)を省く代わりに販売価格に転嫁してほしいという
  多数のご意見にお応えし、簡易包装でお届けします。(当該装飾品は、2016年5月1日出荷分から附則されません。
  予めご了承くださいませ。)




乾燥肌、敏感肌、大人ニキビ、毛穴の開き、毛穴の黒ずみ、シミ、シワ、赤黒いくすみなどでお悩みの方今、使っている化粧水、乳液、美容液を止めてみてはいかがですか?

生まれつき肌の弱い方はご注意ください!



詳しくはこちらから ↓ ↓ ↓ 
































タグ:miyabist
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
沖縄生まれの八街育ちです。よろしくね!
プロフィール
サーファー・アスリートで人気爆発のオールインワン美容液エルア


最新記事
(02/15)男性専用ニキビケアにスクリーノ 女性専用ニキビにメルライン
(02/15)今から始める自己資金0からの不動産投資
(02/15)都心一等地の美容外科で看護師の仕事を探すなら美容外科看護師求人ガイド
(02/15)JCVN治験ボランティア募集|バイト(治験報酬)で健康管理
(02/14)整理整頓長財布「TIDY」Camel
(02/14)10代〜20代のためのバストアップサプリ ボンキュート(BomCute)
(02/14)女性専用パーソナルトレーニングジムリーボンマイセルフ(旧シェイプス)|部分痩せモニターキャンペーン展開中!
(02/14)大阪市、豊中市、池田市、箕面市周辺地域の不用品回収 オールサポート
(02/14)治験ボランティア募集!糖尿,高血圧,が気になる方!【東京、千葉、埼玉、神奈川等の関東・大阪限定】
(02/14)肌断食用専用マスクmiyabist|皮脂腺からでる脂肪酸で潤い保持
(02/14)月のパワーを封じ込めた月花殿祈祷師 東条智明の恋愛護符
(02/14)夫婦で温泉に行こう! 箱根・伊豆・京都|夫婦二人旅 リロバケーションズ
(02/14)虫歯治療が1日で完了する、通わなくていい歯医者 ブランパ銀座メディカルデンタルクリニック
(02/14)オルニチンサプリメント|肝臓や脂肪肝、二日酔いにオススメ。
(02/14)治験ボランティア(trial-volunteers)募集!血糖値、糖尿が気になる方!【関東圏・大阪圏にお住まいの方】
(02/14)頭皮の荒れ・頭皮湿疹の美容液|すこやか地肌
(02/14)”雲のやすらぎ”|寝心地の良い敷布団
(02/14)オーダーメイドパワーストーンテラピス|願いが叶うテラピスパワーストーン効果とは?
(02/14)キレイモ(KIREIMO)脱毛エステキャンペーン中!|美肌とスリムの期間限定キャンペーン
(02/14)高千穂の天然水のサルフェーの水「天孫麗水」
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。