アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月19日

1ヶ月チャレンジ Uber Eats配達で30万円稼げるのか(26日目までの結果報告)

1ヶ月チャレンジ Uber Eats配達で
30万円稼げるのか

67F4045B-0763-41AF-A06B-F4D7909BB598.jpeg

チャレンジ継続中です。
チャレンジ26日目までのご報告です。

231CA1E7-57CC-436B-BE14-C99E6E162272.png

今週からクエストの日数と回数が
変更された事でこれまでより追加報酬が
獲得しやすくなったので、目標金額に
近づけるために前半と後半の
両方のクエストを獲得したいと思って
配達しました。

前半4日は前回の記事で書きました
クエスト獲得しやすくなる=報酬UP
https://fanblogs.jp/8262ubereats/archive/92/0

80回配達完了して12000円獲得する事が
できました。


A8E6726E-8DB7-40CC-BA6C-4E78F0D9D3EA.pngE14B9983-56DC-4668-9AB9-B6533C6EF9EF.png
後半3日は60回配達完了して
9000円獲得する事ができました。

やはり途中の45回が新たに加わった事で
クエスト獲得しやすくなりました。
この45回は大きいです。

※11月24日追記
11月25日からクエスト回数が変更となりました。
前半クエストは4日間という期間はそのままなのですが
残念な事に45回はなくなり、最低回数は60回に
戻ってしまいました。
その上は新たに75回、90回
という回数に変更になりました。

クエスト回数は週ごとに変動する可能性があり
1時的な回数です。日数も変更になる可能性があります。




今週はクエストだけで前後半合わせて
21000円獲得できました。

合計金額は26日目で286258円です。


今日、月曜日は休みにしました。
1ヶ月チャレンジも残すところ
あと4日となりました。
目標金額が見えてきました。
残り4日を達成に向けて
がんばります。





プロフィール
ハツラツさんの画像
ハツラツ
転職活動中にはじめたUber Eatsの働き方が思いのほか面白く、転職活動よりもハマってしまった管理人のハツラツと申します。配達回数は5000回を超えました。この仕事の前に働いていた仕事が、時間に縛られて淡々とこなす働き方が自分には合わず大きな矛盾を感じながら働いていました。この仕事を始めてからは、自由に自分の意志で働いているので、精神的にとても楽になりました。以前の僕と同じように今働いている仕事に矛盾を感じて働いている方がいましたら、まだまだ新しい働き方ですのでこういう自由な働き方、選択肢もあるんだと知ってもらいたいです。Uber Eats配達パートナーの仕事で役立つ有益な情報や体験談を届けられたらと思います。
プロフィール
最新記事
記事ランキング
  1. 1. Uber Eats大田区エリアは稼げるのか【一週間の報酬内容公開】
  2. 2. Uber Eats配達時に液体商品をこぼしてしまった時の対応方
  3. 3. Uber Eats配達では稼げる時間帯が確かに存在する
  4. 4. Uber Eats稼げるエリアランキング
写真ギャラリー
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
日別アーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。