アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ガンダムカフェのSEEDフェアに行きました☆

遂に行ってきました!!

ガンダムカフェ!!

思いがけないところで、三木眞一郎さんVOICEを堪能するw

ヘアスプレー [DVD]

新品価格
¥1,117から
(2011/11/7 21:17時点)




久しぶりにレンタル屋さんに行ったので、DVD「ヘアスプレー」を借りました☆

ジョン・トラヴォルタ&ザック・エフロン+「ミュージカル」

となると、きっと面白い!!

と思い見てみたところ、やっぱり面白かったです!!

内容としては、1960年代、革命時期のアメリカ。

主人公のちょっと太めなトレイシー・ターンブラッドが
ダンスが上手いクラスメイト、リンク・ラーキンに恋をする。

ダンス番組に出演しているリンクも、トレイシーの踊りがあまりにも上手くて、気になってくる。

しかし、同じくリンクを好きな白人の美人アンバー・フォン・タッスルは
ちびでスタイルが悪く、ダンスが自分よりも上手いトレイシーとリンクが仲良くなることが許せない。


60年代、白人と黒人がまだTVの中で一緒にダンスを出来ない世の中で、
「こんな世界よくない!」と、トレイシーがダンスコンテストを通して番組を変えていくお話。

そんなに重くなく、終始明るい感じのストーリー展開でとっても楽しめました(^^)


トレイシーの歌も上手いですが、やっぱり、リンクふんするザック・エフロンの歌声もまた
かっちょよかったです♪♪

声も三木眞一郎さんが声を当てていて……
かっこいい感じの三木さんVOICEを堪能できました(*´v`*)

ハイスクールミュージカルでも、トロイの歌声って、とっても素敵でしたしね(^v^)♪♪
でも、ライアンもキャラクター的に、結構好きだったりしますwww





ジョン・トラボルタふんする、トレイシーのお母さん、
ちょっと太めのエドナも、とっても面白かったですハート

最初、山寺宏一さんが声を当てているので「おかまさんの役かな?」とか思ったのですが
正真正銘、お母さんの役でしたキラキラ

私にとってジョントラボルタは、サタデーナイトフィー−バーより、
グリースでの踊り+歌が印象に残っているので

「久しぶりに、ジョン・トラボルタが、歌って踊ってる!!!」

と、楽しんでみることできましたwww

グリース スペシャル・エディション [DVD]

新品価格
¥1,073から
(2011/11/7 21:36時点)




↑グリースでのジョン・トラボルタが演じるダニーって、かっこつけのちょっとおばかさんでいいですよねww
好きですハート

GAINAX OFFICIAL SHOP GENERAL PRODUCTS


アニメーション広告みると全員に商品プレゼント!【CMサイト】

交通安全・環境フェアに「俺、参上!!」

たまたま立ち寄った「埼玉交通安全・環境フェア」。
突然

「みんなの大好きな仮面ライダー電王がやってきます!」

とアナウスが!!

石田彰さん、お誕生日オメデトウございます♪


11月2日は、石田彰さんのお誕生日でしたね!!

石田さんオメデトウございました!!

これからも素敵なご活躍、期待してます(^w^)♪♪

応援してますドキドキ大


誕生日に七海ちゃんを描こうとしたところ、途中からなんだかペンタブが反応しなくなり
ボタン操作を誤りデータを消去してしまいました…。。。。

なんてこった!!Σ(=A=)

なんだか私のモチベーションがアレなんで、
いちから新しい七海ちゃんを描きたいと思います。。。

でも、その前にペンタブが復活するか試行錯誤する必要があるな(==;)

アスラン並みの機械知識が欲しいっ!!!


神戸といえばチョコレート!チョコレートといえばフランツの濃厚チョコレートケーキ


バンダイナムコゲームス公式通販ララビットマーケット





アスラン誕生日オメデトウ!!


忘れてたわけじゃないヨ!
10月29日(いいお肉の日!)!

アスラン誕生日オメデトウ〜〜〜!!

そして、ハッピーハロウィーーーーーン!!!乾杯

来年あたりは、魔女っ子アスランでも描いてみたいと思います(笑)


同人誌をあれこれ整理してみたら、意外とSEEDの同人誌の数が多くないという結果にビックリ。
最近は、めっきりイナズマ本とTOV本に目がいきがぢだからなぁ……。
でも、SEEDへの愛はまだまだ忘れてませんよ(`3´)!!

今日は、寝る前にSEEDのキラアス小説でも読んでみみたいと思います♪♪


【980円】美顔器★かわいくパワーアップ♪




北条氏政の小田原城へ行きました☆

小田原城へ行ってきました!!

小田原城といえば、

「ご先祖様ぁぁぁぁぁ〜〜〜!!」

戦国BASARAでお馴染みの、北条氏政さんですね☆(>vσ)(笑)

朝早く現地に着いたので、あまり人がいなく写真取り放題♪♪

誕生25周年ドラゴンクエスト展へ行ってきました(*>v<*)

行ってきました!!

【ドラゴンクエスト展】!!!

期間内に行くことができて、よかった(>v<)vV


↓早速スライムタワーがお出迎えドキドキ大

仮面舞踏会「竹中半兵衛の香」GET(*≧3≦*)/

前日まで、行こうかどうかず〜〜〜〜っと悩んでいた
半兵衛たんが主役のプチオンリーイベント「仮面舞踏会」。

どうしても行きたかった理由………それは……


人数が間に合えば、

「竹中半兵衛の香」がGETできるKARA!!!!!!!!!


そ、そして景品引き換え時間を何度も確かめながら本部へ

ま…………、間に合ったぁぁぁぁぁっっっっっ!!!

「君と僕。」では、春ちゃんがスキ♪



春ちゃん。
一番最初のロン毛もいいですが、ショートもかわいいです(*^v^*)♪

「赤ずきんちゃん」の姿とか……

私の心臓をキュッっドキドキ大と掴みましたねw


おバカな元気っ子にも惹かれますが、相反する癒し系の子にも惹かれちゃうんです(*´v`*)

保健室の天使、七海ちゃんに通じるなにかを感じます!(笑)


堀田きいちOFFICIAL FANBOOK 君と僕。 -AFTER SCHOOL-

新品価格
¥1,200から
(2011/10/20 22:44時点)


10年後のヒロト、かっこいいぃぃぃ!!

10年後のヒロトイラストが発表になったみたいですね!!!




メガネ&スーツっっ!!!

トランクスくんのように、有名会社の社長になったみたいじゃないですかヒロトwww
かっこいいよ!!!(>3<)♪♪

今日の、LEVEL5 WORLD 2011 での、イナズマイレブンGO映画情報でも、
イナズマジャパンのメンバーのあの姿が!!!

風丸とか、吹雪くんとかヒロトに早く会いたいっっ!!!!(><)


しかも、イナズマイレブンGOシャイン/ダーク、
シャインとダークで、円堂監督の奥さんが「違う」らしいんですって!!!!!!

なんて、罪作りなwwwww

も、もしかして…あれですか?


奥さん、

ヒロトor風丸

とかで、選べちゃうんですか??(笑)

円堂ハーレム、見れちゃったりしますか???


ちょっと3DS、欲しいかも…(笑)


TVシリーズのヒロト初登場とかは、

「やぁ、円堂くん」

と、キリッっと登場してくれるんだろうけど、2人きりになったらニッコリ笑って

「さて円堂くん。(サッカー)しようか…」

と、円堂くんの目がキラキラ輝くようにサッカーボールを見せびらかせてほしいですww



きっと円堂くんなら

「あぁ!お前との1対1、楽しみだ!!」

と、ヒロトがメロメロになるような笑顔で答えてくれることでしょう(*´v`*)vV


あぁ…円堂ハーレムに浸りたいwww


今の円堂くんを見た、立向居くんの反応も早くTVで見たいデスwww



あなたがお住まいのエリアのチラシを今すぐチェック!【チラシ部!】



イナズマイレブンGO シャイン

新品価格
¥4,885から
(2011/10/17 00:36時点)



<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。