アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ガンダムSEEDの映画とか…


久しぶりにガンダムSEEDのOP&ED集を見たら

「きらぁ〜〜〜〜っ!!」

「ぅあ〜〜〜すらぁ〜〜〜ん!!」

と、夢中になっていたあの頃の気持ちがふつふつと
湧き上がってきて叫びたくなりました(笑)

ガンダムSEEDの映画とか

「製作決定!!」

とか言ってたの、、……いつだったけなぁ…………。(==)

見たいような……、このまま作らないでいてほしいような……。
複雑な気持ち(==)


でも、ガンダム00のドラマCDのようなパロディCDは
是非SEEDでも出して欲しい!!!

だって、最高に面白かったもの!ハム仮面wwww
チョリッス刑事も!!(笑)


SEEDの本編にない、オリジナルストーリが見たいです!!

その時は是非!キラ&アスラン中心で乾杯

世の中は「アスキラ」が多いので、少しでも「キラアス」風味だと、
私はとっても喜んじゃいます!!(^w^)(笑)




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。