アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

機動戦士ガンダムSEED HDリマスター版PHASE-28「キラ」


機動戦士ガンダムSEED HDリマスター版
PHASE-28「キラ」見ました!

フェンス越しの再会、平井さん絵で綺麗に描きおろされていました!!
フェンス越しでアスランを見つけて目を見開く、キラたん可愛いっっっ(*>3<*)
アスランも所々、平井さん絵で描かれていて…
お互いの揺れ動く心がまたいい感じにクオリティーアップしていて、テンション上がっちゃいましたww


夜更かしながらキラとアスラン見ていたせいか、なんだか風邪を引いたみたいで
なんだかちょい体調が悪いみたいです(==;)

かぜ薬飲んで頑張るぞっ!

機動戦士ガンダム SEED HDリマスター Blu-ray BOX [MOBILE SUIT GUNDAM SEED HD REMASTER BOX] 4 (初回限定版)<最終巻>

新品価格
¥15,560から
(2012/12/16 21:26時点)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。