アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ガンダムカフェのSEEDフェアに行きました☆

遂に行ってきました!!

ガンダムカフェ!!
OPEN当時から、とっても込んでいると聞いていたので、行くことをためらっていたのですが
やっと行く機会を作ることが出来、行ってきました!!
調べてみれば、今週末までガンダムSEEDフェアだって言うじゃないですか(*>v<*)

グットタイミングハート

カフェに入ってみると、SEEDの歴代OP&ED曲がキラキラ
そして、壁に展示してあるパネルには、キラやアスランの名シーンの数々キラキラ




はっぁぁぁぁぁ…相変わらず、かわいいwww

「キラーーーーーッ!!」

「アスランーーーッ!!」

と、思わず叫びたくなっちゃいます(笑)



【アスラン】を飲みたかったのですが、グレープジュースは残念ながら苦手なジュースだったので…
【ジュブローコーヒー:アイスラテ】を注文しました(^3^)☆


お店にいる時間は○分制とかで、区切られてるのかな??とか思いましたが
そんなこともなく、とってもゆっくりできて、ガンダムカフェ堪能させていただきました(^v^)♪

SEEDを追っかけていたあのころの気持ちが思いっきり甦り
とっても楽しかったです(´v`)ww


来年から、ガンダムSEEDもHDリマスターになるそうですよね(・0・)
もう、SEEDも10年前の作品なのかぁ……。
時がたつのは早いですね。。


描き下ろしの作画部分が、どんな感じなのか楽しみです(^3^)v



【980円】美顔器★かわいくパワーアップ♪

神戸といえばチョコレート!チョコレートといえばフランツの濃厚チョコレートケーキ









この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。