アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

交通安全・環境フェアに「俺、参上!!」

たまたま立ち寄った「埼玉交通安全・環境フェア」。
突然

「みんなの大好きな仮面ライダー電王がやってきます!」

とアナウスが!!
なにっっっ!!!モモちゃんが来るとなっっ!!Σ(`A´)
これは、絶対見ないとっっ!!!!

と、ちびっ子にまぎれてショーが始まる広場へ。

♪「Climax Jump 」が流れ始めて‥‥‥




「俺、参上っ!!」


キターーーーッ!!!モモタロス(電王)!!!!(*><*)ハートハートハート

関俊彦さんの「俺、参上っ!!」、やっぱり、テンションあがるwwww

基本的には、電王と一緒に交通安全の問題大会をして正解者にはお土産がもらえるという
内容でした。




私は、終始(目立たないように(笑))写真撮影会www




私と同類っぽいお姉さんがちらほらいたので、
たぶん、目立っていなかったはず!!(笑)


やっぱり、電王(イマジン)達を前にするとカメラ小僧になってしまいます(´v`;)>
電王、やっぱり大好きっっっ!!

また、イマジン達に会いたいな♪♪(^3^)♪♪

『ワンピース G-SHOCK』限定受付中!!


【980円】美顔器★かわいくパワーアップ♪






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。