アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年01月30日

職印作成

行政書士試験の結果発表が今年もやってきましたね。

毎年胸がキュンとなりつつこの日を迎えていましたが、今年はついに登録を決意したので、また気持ちも違いますが。

私の場合は順調に行けば、2月の頭には登録のお知らせがくるようなので、職印を調べてみました。

自分のイメージで、職印はチタン製が良いと思っていたので、楽天市場で検索し、

先生印・資格印・職印・角印・シルバーブラストチタン・角天丸・18mm・ケース別売り


上記のものを購入しました。

行政書士会で紹介されたものは、柘植製と黒水牛製しかなかったもので。

末長く使えるのはやはりチタン製かなと思っています。

今年合格して、すぐ登録される方もたくさんいると思いますが、一緒に頑張って行ければいいなと改めて思っています・・・競合しなければですが(苦笑)

posted by rento at 10:36| 資格起業
プロフィール
rentoさんの画像
rento
苦節4年で行政書士試験に独学で合格しました。 スクールに通ったほうが、早かったかなあ・・・? 現在は東京で開業してます。
ブログ
プロフィール
【完全版】行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!

お問い合わせ

*は必須項目です

*名前

メールアドレス

*テキストフィールド

Powered by FormMailer.

カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。