アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年11月10日

行政書士試験終了、お疲れさまでした!!

行政書士試験終了!!

受験生の皆さん、本試験お疲れさまでした!!

もうすでに、解答速報が出回っていますね。

自己採点で合格ラインギリギリの方は、非常に落ち着かないと思います。

その気持ち、とてもよくわかります。

合格した今でも、行政書士試験の時期になると、夢にまでドキドキ感が現れますから・・・

まずはゆっくり休んで、自己採点に望んでください。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

合格返金保証付き★先着20名様★今年度の試験に完全対応!
【完全版】行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!


今、マニュアルをご購入いただくと、豪華12特典
(15万2,000円相当)が手に入ります。


【スペシャル特典1】合格返金保証(3万2000円相当)

マニュアルをご購入いただいた年に見事、合格を果たした受験生には、
マニュアルご購入代金3万2,000円を全額返金いたします。

私たちからのささやかなお祝いとして、マニュアルご購入代金を
全額返金させていただくことにしました。

【スペシャル特典2】今月の限定特典(3000円相当)

現役行政書士で短期一発合格者、坂庭と石井の対談音声ファイルです。
(3,000円相当)この時期に最も注意してほしいことを解説してあります。

詳細は販売ページをご覧ください。

【スペシャル特典3】購入者限定の裏メルマガ

今、マニュアルをご購入いただいた受験生だけが
購読できる完全裏メルマガです。

是非、裏メルマガでモチベーションを上げ、最後まで、全力で
やり遂げることで、今年度の合格を一緒に掴みましょう。

【スペシャル特典4】『マニュアルで短期合格を果たす3つの秘訣』(3000円相当)

ある年から合格者が例年以上に爆発し、続出しました。
その理由はこの「マニュアルで短期合格を果たす3つの秘訣」の
音声ファイルです。

【スペシャル特典5】解法テクニック(5000円相当)

このような裏技的なノウハウは通常他では絶対に手に入りません。

今後も試験の難問化が予測されますから、このようなノウハウは
ライバルと差をつけるには、大きな武器になることは間違いないでしょう。

【スペシャル特典6】メールサポート(1万5000円相当)

「信頼して相談できるから心強い」と評判のサポート。

通常、3回で3万円相当のサポートを今なら期間限定で、
半額チケットを差し上げています。

【スペシャル特典7】オリジナル勉強法(9000円相当)

あなたの生活サイクルをお聞きした上で、完全にオリジナルの
勉強法を個別具体的にアドバイスいたします。

あなたにとって最も適した勉強法を生活サイクルに取り入れることで、
勉強のペースがしっかりとつかめますので、「合格」への2文字が
グッと近づきます。

【スペシャル特典8】

合格決意フォーマット(1500円相当)

新しい成功法則ともいえる、合格決意フォーマットを
差し上げます。

こちらを合格決意表明とし、机や見えるところに貼って
毎日、眺めてください。

すでに、これが受験生にとって、新しい成功法則となっています。

【スペシャル特典9】スタートアップ10ヶ条(1500円相当)

「マニュアルを買ったものの、実際に何からやればいいのか分からない・・・」

「最初にどんなことから手をつけたらいいの?」

そんな不安を解消し、あなたが今日からすぐにマニュアルを
バリバリ使いこなせるように、「スタートアップ」といたしまして、
10ヶ条をシートにまとめました。

あとは、自動的に合格へ向かえます。

【スペシャル特典10】合格者交流会(ご招待券)

合格後に、歴代の合格者たちに声をかけ、交流会を開催いたします。
「同じマニュアルで合格した」という絆をもとに、
是非、全国に仲間を作ってください。

※参加料は有料となります。

【スペシャル特典11】記念撮影&無料開業アドバイス(5万円相当)

毎年、合格発表後の春先に都内で
合格者とお会いして記念撮影をしています。

また、通常、1時間5万円のコンサルティング料をいただいていますが、
特別に5万円相当のコンサルティングを無料でアドバイスいたします。

【スペシャル特典12】マニュアル改訂版の無償配布(3万2000円相当)

3万2,000円のマニュアルを改訂の際に毎年無償配布いたします。

万一、あなたが不本意な結果で今年度の合格を逃しても
再チャレンジする際にお役に立てると思い、特典に追加することにしました。

改訂版につきましては、無償で配布いたしますので、
一切、費用はいただきません。

特典だけで15万2,000円相当の価値のあるノウハウを
マニュアル本編(3万2,000円)+特典(15万2,000円)で、
今なら3万2,000円(税別)にてご提供します。

詳細はこちら↓

【完全版】行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!


プロフィール
rentoさんの画像
rento
苦節4年で行政書士試験に独学で合格しました。 スクールに通ったほうが、早かったかなあ・・・? 現在は東京で開業してます。
ブログ
プロフィール
【完全版】行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!

お問い合わせ

*は必須項目です

*名前

メールアドレス

*テキストフィールド

Powered by FormMailer.

カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。