アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年11月11日

行政書士試験、直後の過ごし方

今年の行政書士試験は11月11日に行われました。

受験生の皆さん、本試験お疲れさまでした!!

もうすでに、解答速報が出回っていますね。

自己採点で合格ラインギリギリの方は、非常に落ち着かないと思います。

その気持ち、とてもよくわかります。

合格した今でも、行政書士試験の時期になると、夢にまでドキドキ感が現れますから・・・

ところで、私が敬愛する行政書士の坂庭つとむ先生が、受験直後のこの時期に

【行政書士試験無料メール講座】

を行っています。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

<すでに3500名以上の受験生が購読している

極秘セミナーが今なら無料で購読できます。

さらに、今なら無料レポート「解法テクニック!

誤った選択肢はこう探せ!」と短期一発合格の

行政書士2名による音声対談67分(永久保存版)が

特別にもらえます。>


【完全版】行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!



解答速報で自己採点。けっこう不安になりますよね。

そんな気持ちを落ち着かせる助けになるかもしれません。

無料なので、のぞいてみてください。なかなか興味深いですよ。


【完全版】行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!





プロフィール
rentoさんの画像
rento
苦節4年で行政書士試験に独学で合格しました。 スクールに通ったほうが、早かったかなあ・・・? 現在は東京で開業してます。
ブログ
プロフィール
【完全版】行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!

お問い合わせ

*は必須項目です

*名前

メールアドレス

*テキストフィールド

Powered by FormMailer.

カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。