アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前rento
性別
年収3千万!!
ホームページhttp://gyousyo-bennkyou.jimdo.com/ 行政書士試験の勉強方法〜俳優を目指すみなさんへ〜
血液型A
星座てんびん座
住所東京都
出身地埼玉県
趣味読書
似ている有名人ミスチル桜井
家族構成妻 娘2人
行政書士を目指した動機高校一年生の時に、タレント養成所に入り、その流れで二十歳の時に上京しました。

CMや、ドラマのちょい役など、ちょこちょこTVに出ていましたが、たいしたお金にはならず、アルバイトの毎日でした。

舞台をやっては、お酒を飲み、いい加減ではありましたが楽しい毎日でした。

30歳で連ドラレギュラーが決まったものの、たいした見せ場も作れず、気が付けば、TVの仕事が激減(と言うほどにも仕事はありませんでしたが・・・)

32歳で、彼女と出来ちゃった婚で、役者とさようなら、でした。

仕事は、ビルの窓や外壁の清掃をしていました。

家族の為にと頑張って働いていますが、何か物足りない毎日。

そんな時、友達が貸してくれた

「法律の抜け穴」

という漫画にはまりました。

「法律って、面白い\(^^)/」

今更弁護士目指せるわけないな、と思っているところに目に付いたのが

<行政書士>

でした。

何の気なしに、通信講座の資料請求したのが始まりだったのです。
プロフィール
rentoさんの画像
rento
苦節4年で行政書士試験に独学で合格しました。 スクールに通ったほうが、早かったかなあ・・・? 現在は東京で開業してます。
ブログ
プロフィール
【完全版】行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!

お問い合わせ

*は必須項目です

*名前

メールアドレス

*テキストフィールド

Powered by FormMailer.

カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。