アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年10月18日

潜在意識を活用すると7つのことができるようになる

ちゃん、ちゃらん、ちゃららららららららん♪

みなさんこんばんは、LOADMARIAです。

もう2週間ほどすればiPhoneXが販売されます。

ここまで引っ張ったのですから、iPhoneユーザーはもちろん、アンドロイドユーザーもが
おおっ!とさせなくてはいけません。

プレゼンでみなさんも「おぉ〜!この機能カッコイイじゃん!」とおもったのに、
使ってみたら「なんだよコレ・・・。」と幻滅なんてことが・・・。

特に顔認証の機能は「この機能っているか?」と私は今でも思っています。



みなさんが潜在意識を上手に活用できるようになれば、あまり物事に対して深刻に悩んだりすることがなくなってきます。

なぜならば、
私たちが必死で無理矢理に何かを成し遂げようと一生懸命にならなくても、潜在意識がみなさんに変わって、自然とふさわしいタイミングにふさわしい形で、物事を段取り立てて進めてくれるからです。

私たちは、ただ、成功したイメージだけを強く潜在意識に焼き付けるということを行えば良いのです。

どんな方法で、どんな順番で、成功にたどり着けば良いか、どんな努力をする必要があるかなどといった段取り立ては、全く必要ありません。

これらは潜在意識に任せてしまうことができます。

潜在意識を活用するのは何も難しいことではありません。

なによりも潜在意識とつながれるようにすることが大切です。

現代に生きる私たちは、潜在意識とのつながりが遮断されやすくなっているのです。

潜在意識よりも、目の前の仕事のことや、起きている問題のことなどに心・目線を奪われてしまいがちです。

毎日、せわしなく忙しくあっという間に時間が過ぎて、ゆったりとする時間がほとんど取れないという人が多いことでしょう。

こうした生活をしていては、潜在意識とつながることが中々できません。

潜在意識とつながりやすくするには、五感を使って、気持ち良くなれること、心地良くなれるようなことを、日頃から積極的にとり行なうことがポイントです。


今日ご紹介するのは、
潜在意識を活用することでどんなことができるようになるのか?

7つのできることをお送りします。



潜在意識を使って、お金を引き寄せることができる


みなさんはお金持ちになりたいと思いますか?

それならば、
実際に、お金が入ってきた時に、どんなことをするかをイメージしてみてください。

欲しいものがある場合は、それらの写真を見えるところに貼ってみたり、やりたいことがある場合は、それをやっている姿をイメージしてみましょう。

また、
トイレやお風呂、洗面台などの水回りをきれいにしておくことで、とさらに幸運が舞い込んでくると言われています。



潜在意識を使って、恋愛成就を叶えることができる


ここでは、実際に、二人でデートに行って、楽しんでいる姿をイメージしてみましょう。

何処に行ってどんなことをするといった、具体的なデートプランのイメージに加えて、ドキドキやワクワクなどの感情もしっかりとイメージしてください。



潜在意識を使って、復縁を叶えることができる


もし、みなさんの中に、彼氏・彼女がいて別れてしまった方がいたとしましょう。

その、昔の恋人と復縁したい場合にも潜在意識を活用することができます。

手相・星座といった占いよりも潜在意識を活用したほうが効果的だと思います。



潜在意識を使って、人間関係を良好にすることができる


人間関係は、潜在意識によって叶えやすい分野だと言えます。

潜在意識に働きかけて、人間関係が良くなったという経験のある人が、実は多くいます。

悩んでいる人はぜひ試してみてください。



潜在意識を使って、仕事で成功することができる


潜在意識を活用することで、仕事の依頼が増えたり、注文が増えたり、有名になれたという人も少なくありません。

朝礼などでこの潜在意識を活用しているという会社もあるようなんです。



潜在意識を使って、健康を保つことができる


潜在意識を活用すれば、細胞単位から元気になることができます。

細胞のひとつひとつが元気になることで、全身に活力がみなぎるのです。

また、悪いところは、自然治癒力の力で改善されていくことでしょう。



潜在意識を使って、ダイエットを成功させることができる


最近、特に注目されているのが潜在意識を活用したダイエット法なんです。

あまり知られていませんが、このダイエット法、有名モデルさんも実践している方法なんです。

ダイエットにはお金がかかるものですが、この潜在意識ダイエットなら、お金がかかりません。

しかも、効果抜群でうれしいダイエット法なんです。



以上が、潜在意識を活用してできる7つのことです。

潜在意識を活用してできることは、今日紹介した7つだけではありません。

潜在意識に、不可能なことなどないのです。

願ったことなら、その通りになります。

しかし、
その願いが、真に望んでいるものでなかったり、ふさわしいものでないという場合には、叶いにくいでしょう。

たとえば、
みなさんが、お金持ちになりたいと望んでいたとしても、心のどこかで、[お金は汚いものだ]とか、[お金持ちになるのはあまり良くないことだ]という意識を持っているならば、潜在意識に働きかけることはないでしょう。

上手に潜在意識を活用すれば、あなたにとって最善の幸せな未来をつかむことだってできるでしょう。



次回:潜在意識って、何? 


本日はどうもありがとうございました!

バァ〜イ!(ヒカキンVoice)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6870678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。