アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月06日

ケトン体ダイエット 2日目(報告)

皆様こんにちは。


ケトン体ダイエットを開始してまだ二日目ですが、
ご報告です。




ケトン体ダイエットは炭水化物ダイエットと類似しているところが多々あるのですが、
私の場合は、ケトン臭を出したくないがためにユルユルのケトン体ダイエットをしております。



糖尿病などの病気治療でこのケトン体ダイエットを行われている方にとっては、
ケトン臭を気にするよりも、本当に必死で病気を治されたいと思われているでしょうから、
私のようなユルユルダイエットなんて聞いたら怒られるかもしれませんね。たらーっ(汗)



でも、このダイエット法で糖尿病が治るとすれば本当にすごいですよねグッド(上向き矢印)
病気治療でされている方も頑張ってください。
心より本当に応援しています。



さて、、
本題の私の ユルユルのケトン体ダイエット二日目 です。


8019720808_0f888d5bb3.jpg

<午前>
    朝食:サラダ(レタス、アボカド、ニンジン、トマト、マッシュルーム、キュウリ、アーモンド)
       ※マッシュルームはグレープシードオイルで炒めています。
       ※アーモンドはできるだけ細かく砕いています。
       ※ドレッシングはココナッツオイル
       ゆで卵1個
       チアシードウォーター

    間食:アーモンドなどのナッツ類をおやつ代わりとブラックコーヒー


<午後>
    昼食:もやしときのこ類をターメリックで炒めたもの。

    間食:チアシードウォーター
    
    夕食:サバの竜田揚げ(グレープシードオイル使用)&トマトオニオンソース添え
       サラダ(レタス、キュウリ、トマト、レモン、ニンジン、卵、
       オクラ納豆

    ☆就寝前にストレッチ


と、以上です。



今日は運動をする時間がなかったので、ダメですね。
明日はウォーキングはしようと思います。



私の食しているものとして毎回登場するのが、
言わずと知れたココナッツオイルですが、
それとは別にグレープシードオイルというものも使っています。
他にもアーモンドもおやつ代わりやサラダの上のトッピングなどにもよく使っています。



次回はこのグレープシードオイルアーモンドのことについて書いてみたいと思います。



それでは皆様、本日も最後まで読んでくださいましてありがとうございました。







ブログランキングに参加しました。
ポチッと押していただければ、次の記事を書く励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3768907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
KARENさんの画像
KAREN
 星の数ほどあるサイトから、私(KALEN)のサイトを見つけてくださいまして感謝いたします。皆様とのご縁を大事にしていきたいと思います。  40代を過ぎた私ですが、今まで以上に女性らしくしたいと思いこのブログを立ち上げました。内面、外面両方から今まで以上に素敵な女性になりたいと思っています。
ブログ
プロフィール
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。