アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月05日

ケトン体ダイエットでどこまで綺麗に痩せれるか!?

皆様こんにちは。


そろそろ夏が近づいてまいりました。
半そでやノースリーブを着る機会が増え始めますが、
体のために何かをなされている方は多いと思います。


私も体重管理はしている方ではありますが、

年齢とともにか、なかなか思うようにはいかないことが多いです。



meditation-609235_1280.jpg

そこで、何を試そうか・・・。
ヨガは今しているし、トレーニングジムにも通うことにしたし、、
といろいろ悩みました。



厳しい食事制限をしてのダイエットは正直、
食べ物大好きの私にはちょっと厳しんですよね。



そこで、糖尿病の方の治療などで行われている

ケトン体ダイエット

をしようと思いました。



でも、このケトン体ダイエットというのは一つ注意がいるようですね。
続けているとどうやらケトン臭というものが出てくるようです。



なにそれ? 臭そう・・・



って感じですが、このケトン臭とは、、、
ケトン体の血中濃度が高くなると、
呼気や尿、汗にアセトンが混じるようになり、
それが口臭体臭として感じられる
ようです。



犯人はアセトンですね!!



臭いは果物などが腐敗したときの甘酸っぱい臭いだそうです。
通常はこのケトン体ダイエットを開始して3か月から半年ほどで、
ケトン臭もなくなってくるようです。



体質にもよるのか、このケトン臭が出てくる方もいらっしゃれば全くでない方もいらっしゃるそうで、
自分がどっちに転がるかはなってみないとわからない・・・という怖い話です。



でも、せっかくきれいになりたいのに口臭や体臭がきつくなるとちょっと嫌ですよね。



なので、私の場合は制限ユルユル
2週間だけケトン体ダイエットを実行
してみようと思います。



なぜ、制限ユルユルの〜〜〜かと申しますと、、。
ケトン臭の発生を防ぐには、急激な糖質制限をするのではなくて、
緩い制限から開始するのがよいとされているからです。
また、ウォーキングなどの有酸素運動や基礎代謝を高める筋トレもよいとされていますので、
それも引き続き実行ですね。


この2週間でケトン臭が出ないことを祈ってくださいね(笑)



できる限り毎日報告したいと思いますので、
ご興味のある方は読み逃さないようにしてくださいね。



spinach-791629_1280.jpg

因みに今日私が行ったことは、、、。

<午前>
    ☆朝ヨガ15分ほど

    朝食:食パンなどの炭水化物は食べずに野菜などのサラダ
      (ドレッシングはもちろんココナッツオイル♬)
       卵料理(オイルはバターやサラダオイルを使わず、グレープシードオイルです)

    間食:アーモンドなどのナッツ類をおやつ代わりとブラックコーヒー


<午後>
    昼食:スキップしてしまいました。

    間食:チアシード入りグリーンスムージー

    ☆ウォーキングマシーンでウォーキング&軽いジョギング45分
    
    夕食:鶏の胸肉のフライ(グレープシードオイル使用)
       きのこ類のマリネ
       アボガドサラダ

    ☆就寝前にストレッチ


と、以上でした。



さて、この2週間後の結果は何か体調などに変化があるとうれしいのですが黒ハート



それでは、皆様も【究極の美】を求めて頑張ってくださいませ。
本日も最後まで読んで臭いまして、ありがとうございました。


2週間で効果がでる! <白澤式>ケトン食事法

新品価格
¥1,404から
(2015/6/6 18:49時点)




ブログランキングに参加しました。
ポチッと押していただければ、次の記事を書く励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3764682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
KARENさんの画像
KAREN
 星の数ほどあるサイトから、私(KALEN)のサイトを見つけてくださいまして感謝いたします。皆様とのご縁を大事にしていきたいと思います。  40代を過ぎた私ですが、今まで以上に女性らしくしたいと思いこのブログを立ち上げました。内面、外面両方から今まで以上に素敵な女性になりたいと思っています。
ブログ
プロフィール
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。