アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月19日

ケトン体ダイエット 14日目(報告)&ラストデー♬

皆様、こんばんは。


いよいよ、本日でケトン体ダイエット最終日を迎えました♬


なので、体重計に1週間ぶりに乗りましたよ♬

scale-403585_1280 (1).jpg



2週間ってあっという間だったと思ったのですが、
意外にも長く感じましたよ。



何も気にしていないと2週間なんてあっという間に過ぎちゃうのですがね。



それで、、、、。
先ほど、夕飯も済ませて体重計に乗ってみました。
さぁ!!!!どのくらい減ったでしょうか。



・・・と、その前に本日のメニューです(笑)





<午前>
   朝食:コーヒー(砂糖・ミルクなし)
      きのこ類、葉野菜(ごめんなさい。現地の野菜で名前がわかりません。)の炒め物。
      スクランブルエッグ

<午後>
   昼食:蒸し鶏のサラダ
      紅茶(砂糖・ミルクなし)

   夕食:もやしのガーリック炒め
      厚焼き玉子
      さばの塩焼き
      納豆


と以上です。



ではでは、今度は本当にマイナスどのくらいかを記しまーす!!





2週間後の本日の計測 → −3.0kg



万歳!!手(チョキ)



2週目に入ってから一度、便秘に悩まされたのですが、
ゴボウとチアシードのおかげなのか!!
体重を減らすことに成功しましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1週間前がー2.5kgでしたので、



なんと合計ー5.5kgでしたグッド(上向き矢印)



滅茶苦茶嬉しいです♬
これはOKですよね!?
他の方の実行されたのを読んでいても、
やはり2週間で3kg〜5kgが多いようです。



『世界ふしぎ発見』で実行されたお笑いコンビの方は
4週間で7kg痩せたらしいので、
私もそれまで続ければ、もう少し痩せるのかな〜なんて思いつつも、
他のダイエット法というか食事改善をかんがえていたりするのですがね。。



でも、食事制限って糖質を摂らないことと炭水化物をとらないことだったし、
私のケトン体ダイエットはかな〜〜りユルユルでの実行だったので、
それにしては結構減ったな〜。というのが今の実感です。



そして、当初心配をしていたケトン臭ですが、
最後まで臭うことがなかったみたいです。
私はラッキーなのかな?



もしもケトン臭が出ちゃっていてる方も、
しばらくするとその臭いは必ずなくなるそうです。
ですから、頑張ってくださいね。



それでは、私のケトン体ダイエットのラストデー&体重増減発表でした♬



本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

作りおきおかずで簡単! 糖質オフのダイエット弁当

新品価格
¥1,296から
(2015/6/19 23:48時点)





ブログランキングに参加しました。
ポチッと押していただければ、次の記事を書く励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3825750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
KARENさんの画像
KAREN
 星の数ほどあるサイトから、私(KALEN)のサイトを見つけてくださいまして感謝いたします。皆様とのご縁を大事にしていきたいと思います。  40代を過ぎた私ですが、今まで以上に女性らしくしたいと思いこのブログを立ち上げました。内面、外面両方から今まで以上に素敵な女性になりたいと思っています。
ブログ
プロフィール
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。