アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月19日

ケトン体ダイエット 13日目(報告)

皆様、おはようございます。


昨日、ケトン体ダイエット13日目のご報告をすっかり忘れておりましたので、
1日遅れましたが、報告しますね(笑)


そして!!!


今日で14日目になります。
ということは、ケトン体ダイエットのラスト日です♬
嬉しい〜!!!

今日の夜には1週間ぶりに体重計にのって計測してみますよ!!

先週よりは体重が少しでも落ちているといいんですが、、。
なんてったって、美味しく普通に食べているのでどうですかね?
もちろん糖質&炭水化物は抜いておりますよ。
それに、過去記事でも熱弁を振るわさせていただいておりますように、
油もコールドプレスされた安全グレープシードオイルを使用していますしね。

安全なグレープシードオイルとは?→コチラをどうぞ♬



運動もウォーキングを続けております。
私の住んでいるところの国でのコンドミニアムには無料で使えるジムがあるので、
こういうところは海外暮らしをしていてお得を感じちゃうところですね(笑)



ただ、最近ちょっとさぼり気味なのがヨガでしょうか。
ちょっと、怠っています。。
また、今日ではなく(苦笑)明日から再開したいと思います。






ヨガも体にいいですからね。
あれは運動というよりは精神統一のために行うんだ!!
ってインド人の友人が言っていました。





その方がインドにいた時には、朝5時くらいから起きて
外の新鮮な空気を吸いながら精神統一をして朝の始まりを感じるそうです。
日本人は何かと忙しくてせかせかしているから、
もっと精神統一した方がいい!!と常々言われている私です(涙)

ecuador-773941_1280.jpg
きっと、こんな感じで地球の生命を感じながら行うんでしょうね。



・・・と、話がなぜかヨガの方へといっちゃいましたね(汗)
では、昨日の報告をさせていただきます。



<午前>
    朝食:コーヒー(砂糖・ミルクなし+ココナッツオイル)
       アボガド納豆サラダ

    間食:アーモンド
       紅茶(砂糖・ミルクなし+しょうが汁)

<午後>
    昼食:チキンソテー(鶏むね肉)
       サラダ(キュウリ、トマト、レタス、カイワレ大根、レモン、ナッツ類)
       ※ドレッシングはオリーブオイル

    間食:コーヒー(砂糖・ミルクなし)
    夕食:カンコンのスパイシー炒め



以上です。
夕飯は軽くした理由は、お昼にがっつりチキンソテーを食べたからですよ。
因みに、私のチキン料理に出てくる鶏の種類は主に「ムネ肉」です。
これにも実は理由があるので、また追々記述してみようと思います。



それでは、皆様本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

メタボに効く! 糖質制限食のすべて 入門編 (主婦の友生活シリーズ)

新品価格
¥1,028から
(2015/6/19 11:01時点)



生命を育むココナッツオイル! (冷え取り健康ジャーナル55号)

中古価格
¥567から
(2015/6/19 11:01時点)







ブログランキングに参加しました。
ポチッと押していただければ、次の記事を書く励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3823776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
KARENさんの画像
KAREN
 星の数ほどあるサイトから、私(KALEN)のサイトを見つけてくださいまして感謝いたします。皆様とのご縁を大事にしていきたいと思います。  40代を過ぎた私ですが、今まで以上に女性らしくしたいと思いこのブログを立ち上げました。内面、外面両方から今まで以上に素敵な女性になりたいと思っています。
ブログ
プロフィール
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。