アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月17日

ケトン体ダイエット 12日目(報告)

皆様、こんばんは。


ケトン体ダイエットも大詰め(笑)に入ってきましたよ。
12日目です。


体調はすこぶる良好です!!
12日目終了して感じたことを今日は書きたいと思います。

このケトン体ダイエットを開始してから、
思ったほど体重減少にはつながっていないような気がします。
炭水化物糖質は摂っていないのですが、
もしかしたら食べる量が多い(!?)なんて思っているのです(笑)



でも、本当に野菜中心になったせいか、
あ、、お肉も食べていますね。(苦笑)



食べた後、眠たくなっていたのが不思議と眠たくないのです。
しかも、ちょっと夜遅くやらなくてはいけないことがあり、
いつもより睡眠時間がなく寝不足の日でさえ。



通常、寝不足だったら昼食を食べた後に必ず眠たくなっていました。
寝不足でないときも、コーヒーなどを飲んだり体を少し動かさないと寝てしまっていました。



しかし、このケトン体ダイエットを開始してからは、
眠たくならないのですよ。

approval-15914_1280.jpg







開始する前に、どこかの情報で炭水化物を摂取すると眠たくなる。
って書いてあったのを読んだのですが、
もしかしたら、本当なのかもしれませんね。
だって、炭水化物や糖質を摂取していない今は眠くありませんから、、、。



因みに昨夜は、やらなくてはいけないことが山のようにあったので、
通常6〜6.5時間の睡眠時間が、4時間でした。

でも、今も大丈夫!!






そして、もう一つ体調の変化はですね。
過去記事でも書きましたが、食後の胃や腸が苦しくないんです。
食べた後の、下っ腹のポッコリもないんですよ。



野菜が多いと早く消化するんですかね?



なので、体重は14日の最終日まで図るつもりないのですが、
多分、1週間経過の時とさほど変化はないと思いますが、
お腹の見た目が明らかに違います!!



やっぱり、しばらくケトン体ダイエットを続けようかな〜なんて心が動いています(笑)



因みに、開始当時心配していたケトン臭もまだ出ていないようですし、、、。
(人によって、このケトン臭が出たり出なかった理だそうです)




それでは、本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。




ブログランキングに参加しました。
ポチッと押していただければ、次の記事を書く励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3818462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
KARENさんの画像
KAREN
 星の数ほどあるサイトから、私(KALEN)のサイトを見つけてくださいまして感謝いたします。皆様とのご縁を大事にしていきたいと思います。  40代を過ぎた私ですが、今まで以上に女性らしくしたいと思いこのブログを立ち上げました。内面、外面両方から今まで以上に素敵な女性になりたいと思っています。
ブログ
プロフィール
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。