アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月16日

ケトン体ダイエット 11日目(報告)

皆様、こんばんは。

今日で11日目になるケトン体ダイエット
残りあと3日になりました。


1週間過ぎたあたりから、少し体調の変化があります。


その変化とは、お米や麺類、粉類などの炭水化物を摂取しなくなったからなのか、
食後の胃の中の消化が早くなった気がします。



気がします・・・というのは、
普段だったら私は消化が遅い方だと思うのですが、
食べたものがずっと胃の中にある感じで重いのです。
しかし、この炭水化物を抜いてからは1時間も経たないうちに
食べた後のお腹のポッコリがなくなっているのです。



そして、胃にもたれることもありません。



これは私にとってはとても嬉しいですね♬
今まで食後は、腹八分目どころか七分目にしても胃から腸へと落ちるのが遅かったので、
ソファにくつろぐには苦しかったのです(苦笑)
ですから食後1時間はダイニングテーブルの椅子に腰かけていました(笑)



このダイエットもあともう少しなので、
その後のことを考えなければいけません。



ケトン体ダイエット2週間を過ぎたら、
少しずつ炭水化物を戻すという方法もあるようですが、
私の場合、このまま摂取しない方向を実行してみようかなーとも思っています。
まだ、検討中なので決まりましたお知らせいたしますね。



さて、今日のメニューです。



<午前>
     朝食:チアシードウォーター
        アボカドサラダ

     間食:コーヒー(砂糖・ミルクなし&生姜入り)

<午後>
     昼食:チキンと野菜のホイル焼き
        チアシードウォーター

     間食:コーヒー(砂糖・ミルクなし&ココナッツオイル)

     夕食:青梗菜の赤唐辛子炒め
        きのこ類&ごぼうのきんぴらごぼう



と以上です。



本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。



ブログランキングに参加しました。
ポチッと押していただければ、次の記事を書く励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3813494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
KARENさんの画像
KAREN
 星の数ほどあるサイトから、私(KALEN)のサイトを見つけてくださいまして感謝いたします。皆様とのご縁を大事にしていきたいと思います。  40代を過ぎた私ですが、今まで以上に女性らしくしたいと思いこのブログを立ち上げました。内面、外面両方から今まで以上に素敵な女性になりたいと思っています。
ブログ
プロフィール
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。