アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月14日

ケトン体ダイエット 9日目(報告)

皆様、こんばんは。
本日もまだ実行中のケトン体ダイエットです。
このダイエットを続けて9日目になりますが、
心配していたケトン臭は全く出ていないようです。ホッ

でも、このケトン臭は自分ではあんまりわかりにくとのことなので、
家族や近しい友達などに時々聞くのがいいかもしれませんね。



私の場合は、家族に

「もしも何か臭うことがあったら、遠慮せずにすぐに言ってね!!」

って言っています(笑)








それでは、今日のメニューです。

<午前>
    朝食:チアシードウォーター1杯(朝起きたのが遅かったため)
    


<午後>
    昼食:チキンサラダ(チキン,レタス,トマト,チーズ)
       から揚げ2個,チーズオムレツ,,コロッケ1個(外食)
       レモネード
       バニラアイスクリーム(汗)

    間食:コーヒー(砂糖&ミルクなし)




と以上ですが、、、。

今日はケトン体ダイエットできませんでした(涙)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


以下、醜い言い訳です(汗)

昼食は外食をしたのですが、
最初は菜食レストランに入ろうとしたのですが満席だったので、
お友達が好きなアメリカンレストラン&バーの『TGI Fridays』へ入りました。



このお店はアメリカのお店なので、
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
量が多い!!!そして、味も結構濃いめです・・・。
ダイエットからは程遠い存在のもの多しです(笑)
でも、お友達が好きなので行くことになりました。



そこで、私はカロリーが低めかな?と思った
CAJUN FRIED CHICKEN SALADとレモネードを注文したのですが、
オーダーをとりに来てくれたお兄さんが、聞き間違えてしまったのか、
お友達が注文した FRIDAYS CHEESEBURGAR ではなく、
FRIDAYS PLATEを持ってきてしまったのです。


burger-441577_1280.jpg

             

eat-740931_1280.jpg
(この写真はTGI FRIDAYSのものではないですが、こんな感じです)


これって、何人分?って感じです。
そして、どう見てもお酒の肴って感じのメニューですね。



そこでサーバーしてくれた人に「違いますよ。」といったのですが、
奥からマネージャーさんのような人が出てきて確認をされ、
オーダーを取ったお兄さんに注意しそうだったので、
可哀想!!と思い、思わず「それ食べます。大丈夫です。」って言っちゃったんですよね。



私ダメなんですよね。
人の失敗をしたときに怒られているのを見るのが、、、。
それに、もしかしたら私の声も聞き取りにくかったのかもしれないし、
だから、お友達には申し訳なかったけれども、
「これでいいよね?シェアしよう!」って言ってこれを食べることにしたのです。



自分で言った手前、「ダイエット中だから私食べない!」なんて言えずで、、、。
だから、今日はダイエット無視して食べてしまいました。
そして、ある程度頑張って食べたところで、
「これ、サービスです。」ってデザートのアイスクリームを持ってきてくれたのです(涙)



ice-cream-629255_1280.jpg

お腹いっぱいの上、糖質たっぷりのアイスクリーム・・・しかもチョコレートソースがけ・・・・



「どうもありがとう(泣)」と言いながら、
勇気を出してスプーンをとり、チョコレートがかかったバニラアイスクリームを食したのでした(獏)
もう、こうなったら完全にダイエットは無視ですね、、あはは、、、



ということで、今日は暴食してしまったのでした、、、。



今日は体重計に乗らないけど、
きっと先週のマイナス2.5kgはもしかしたらなかったことになったかも〜。




もう、今日はこの後は勿論何も食べませんよ!!!



振り出しに戻った感じですが、
気を取り直して明日からまた残りの日数頑張ってみますね。




では、今日は言い訳交じりのケトン体ダイエット9日目の報告をしました(苦笑)



本日も最後までお読みくださりありがとうございました。



ブログランキングに参加しました。
ポチッと押していただければ、次の記事を書く励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3803529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
KARENさんの画像
KAREN
 星の数ほどあるサイトから、私(KALEN)のサイトを見つけてくださいまして感謝いたします。皆様とのご縁を大事にしていきたいと思います。  40代を過ぎた私ですが、今まで以上に女性らしくしたいと思いこのブログを立ち上げました。内面、外面両方から今まで以上に素敵な女性になりたいと思っています。
ブログ
プロフィール
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。