アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月13日

ケトン体ダイエット 1週間+1日経過(報告)

皆様、こんばんは。
超ユルユルのケトン体ダイエットを開始して1週間を過ぎました(本日、8日目)

昨日が1週間だったのですが、量り忘れまして、、、。




そして、1週間+1日の報告です(笑)




体調:便秘に少しなりましたが、解消され朝の目覚めもスッキリ。
   そして、あんなに大好きだったお米やパンなどが不思議なほどほしいと思わなくなりました。

体重:1週間前と比べて2.5kg減




いかがでしょうか。
厳格なケトン体ダイエットではなく、
超ユルユルのケトン体ダイエットの実行でしたが、
途中、便秘で焦りもありましたが解消されてそして、2.5kg減です。
まぁ、よしとしましょう!!の成果ではないかと思います。




実施予定は2週間なので、あと6日間ですが、
最終結果はどうなることでしょうか。
楽しみです♬



それでは皆様もご自身にあったダイエット法や美容法を実施され、
美しくなってくださいね。




本日も最後まで読んでさり、ありがとうございました。






ブログランキングに参加しました。
ポチッと押していただければ、次の記事を書く励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3798887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
KARENさんの画像
KAREN
 星の数ほどあるサイトから、私(KALEN)のサイトを見つけてくださいまして感謝いたします。皆様とのご縁を大事にしていきたいと思います。  40代を過ぎた私ですが、今まで以上に女性らしくしたいと思いこのブログを立ち上げました。内面、外面両方から今まで以上に素敵な女性になりたいと思っています。
ブログ
プロフィール
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。