アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年10月11日

レビューブログ ルルルン 金木犀のパック


限定ものに弱いわたし、
いつも使ってるルルルンのフェイスパックの中でも
サイトを見たら金木犀の香りのものが限定であることを知ってしまい
しっかりポチ上指差し

IMG_4524.jpeg

見た目も金木犀カラー🧡
開けたらけっこうしっかり目に金木犀。娘と「いいにおーい」って
まずはクンクンと匂い満喫タイム。秋の訪れですねぇ…

パック自体は形はルルルンのものは広げやすい水分量と貼りやすさで
わたしは好きハート
時間をおいて手で馴染ませる…とその手ももちろんいいにおーいチュー2
きっと顔面もめちゃくちゃいい匂いでしょう…
顔面もベタつかずさらっとモチモチなかんじ。

ちょっと幸せな気分に包まれたひとときでした。

PR!PR!
ルルルンさんは期間限定もなかなかあって、紅茶の香りも気になってるところ
そのほかにも旅のルルルンというご当地ものもあるので
これまた旅してる気分になれていいね!





旅行先で買うのもいいかも







秋ネイルと衣替え

そろそろ秋仕様のフットネイルにしたくて、ネイル変えるのってワクワクするよねハート
秋っぽい色を選んで買ったつもりが、めちゃくちゃからし色で
もう自分の足にからしがついてるようにしか見えない…笑

まぁ飽きたら変えますかねー
ネイルといえば昔今の家に引っ越してきたばかりの時

何を思ったか息子は自室の床をオレンジのネイルでちまちまと塗っていました、
オレンジにしたかったのかしら️
はて😧😧

PR!PR!PR!!
おしゃれしてお出かけしたくなったら
お泊まり予約はこちら



ファン
検索
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。