アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月28日

2年ぶりのコロナ

我が家はただいまわたしと娘がコロナでダウン
と言っても熱も下がって咳と痰が残るばかり😗あと少しがなかなか治らない。
そんな中で人一倍甘ったれの息子、感染はしたくないので1人で違う部屋で寝ているのですが
「僕を1人で寝かせて可哀想に思わないの!焼きそば買ってよ!」
とこーいう始末。
…君はとっくに1人で寝れる年齢なんだよ、今可哀想なのは熱に浮かされている娘なんだよ…である。

そうかと思えば「免疫力の!神!それが!おれ!」と戦隊モノみたいなポーズをとっている。
あぁ、うん。3人家族でかからない君は強いね、とぼーっとする頭で眺めているわたし。

娘は40℃近い熱が出て、でも赤ちゃんの頃から大のアイスノンや冷えピタで冷やされるの嫌いハート2(われている)
だから熱が出て、冷やしているというのにアイスノンから逃げ回るわ冷えピタをぶん投げるわ…で
赤ちゃん以来の大変な思いをしまして。
赤ちゃん以来にアイスノンをタオルでありとあらゆるところに縛りまして。
水分をとってほしいのに、ご飯も食べれてないからカロリーもとってほしいのに。
甘い飲み物は飲みたくない、お茶がいい、アイスはチョコミント…とないものばかりを言う…

あのねぇ、わたしだってコロナなんだよ、しんどいんだよ!と言いたいところですが
どうにかこうにか対応したわたしはほんとに偉いと思ったし
世の中のお母さん、お父さん、頑張りましょうねぇ…と言う気持ちでした。

早くみんな治って、みんなで食卓を囲いたい、それが今一番したいことです。

PR!PR!PR!
寒気のするときにはやっぱりスープ
喉が痛くても栄養が手っ取り早く取れるスープは体調不良の味方だね




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12404530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。