アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月13日

寝起きの悪さ

娘から聞いた衝撃の話。わたしと息子は昼寝の寝起きの悪さが一緒らしい眠い(ZZZ…)
昼寝してて、起きてと言うと息子は「わかった、起きる起きる起きます(寝る)」
らしいんだけど、わたしは「あと10分!10分35秒寝ます」って言って寝るらしい。
そして共通するのは横向いて布団かぶっている、と。

お、おう
よく見てるね?笑
でも10分35秒ってなに?半端すぎない?笑
それもまた律儀に携帯でアラームをかけてしっかり
「10分35秒たちました!起きましょう!」と起こす娘の真面目さよ

ちなみに娘は朝の寝起きの悪さが尋常じゃなく、いつも息子に布団を剥がされてようやく起きるのであった…
結局親子全員寝起きが悪いということですね笑


PR!PR!PR!
良い布団に包まれれば寝起きがよくなるかしら?




タグ:寝起き
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12345507
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。