アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年02月25日

娘と映画とわたし

娘とわたしと同じく好きな映画が公開されるってことで先日一緒に観に行きました!
わたしが小さい頃、家族で映画見に行くのが時々あって。
いつかお母さんになれたら…って子供ながらに思ってたので、子供と行けるのはとても楽しみにこにこ

しかも今回は娘と共に趣味なものだからなおさら
いつもは「勉強しなさい!」「片付けなさい!」って怒ってばかりだけど
映画に行きたい一心で何も言わずともテキパキこなす娘。
いつもそうであれ、と願う母。
息子は…1人タイムを満喫したいから、とお菓子にコーラなどなど食べ物に囲まれてお留守番。

映画ではもう序盤から大興奮。
予告の時間ですらもどかしい。映画館だから静かにね、と言いながらも
興奮して叫びそうになるのをお互い我慢したりなんかして。

でも興奮しすぎてポップコーンひっくり返したんですけどね笑
グッズやパンフは売り切れてしまってゲットならず、が残念だけど
ここ最近仕事でも忙しくて、バイトもたくさんいれてしまったから
ダウン気味だった心が潤いました。
たまには自分にご褒美を、ね
PR!PR!PR!
残念ながら売り切れてしまってたグッズも、もしかしたら似てるのがみつかるかも?





ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。