アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年10月10日

レビューブログ INIKコーヒーギフト

コーヒーすきな親友ちゃんの誕生日プレゼントを探していて見つけたこれ。
箱もシンプルでかわいい、いろいろ種類もあるんだなぁ良さそう…でポチ上指差し


IMG_4594.jpeg
まずこの箱がシンプルでかわいいハート️開けた瞬間ちょっとテンション上がった
中身はこんな感じ

IMG_4595.jpeg

4種類のフレーバー、というか
・オーガニック
・カフェオレ用
・デカフェ
・5秒で本格コーヒー
が3本ずつはいっていて、それぞれがラッピングされてるからミニギフトにも良さそうプレゼント
実際にこのうちの1つは親友ちゃんのプレゼントに忍ばせました勝ち誇り

1本ずつはスティックだから昼ごはんに一緒に持っても時間かけずに作れた。
香りはインスタントの中では本格的にこにこ
カフェオレ用は冷たい牛乳で溶かしても、溶け残りもなかった手(チョキ)

わたしは仕事休憩のホッとひとときになりました。

PR!PR!PR!

これからの時期あったかいものが恋しくなるよね
ちょっとお世話になったときに、ラッピングしてあるものだと
手をかけた感があってよい…←
おすすめです!


ファン
検索
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。