アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年10月18日

レビューブログ PLACENTISTクッションファンデ

地味なシミとかを隠すのに化粧の手間が増えてくるアラフォーのお年頃
しかしそんな化粧の時間は取れないわけで、
オールインワンとかツーウェイとか普段から好きなわたしが
探して見た結果がこれ

PLACENTISTクッションファンデーション
わたしはライトベージュを使ってみました。

IMG_4632.jpeg

SPF50+ PA+++なのでたしかに
日焼け止めの役割は果たしそう

わたし目の下のクマと右頬のシミがなかなか頑固で
いつもは
日焼け止め→コンシーラー→(状態によってピンクチークもクマにプラス)→ファンデーション
…となかなか手間がかかるんです

使い方はまぁ普通のクッションファンデーションと同じ。
ぽんぽんと馴染ませて…と

おぉー目立たなくなった️目のクマのとこだけちょっと2回くらい塗りました。
伸びもいいし、つけてちょっとしてからもベタつき感がない
ベースメイクだから、そんなに厚塗りしてる感も特に感じなかったです

これはかなり時短になったのでは?
それに最近すっぴん風メイクってのが流行ってるんでしょう?←古い?
お泊まりとかですっぴんは見せたくないけど化粧してるのも不自然…なあれ

PR!PR!PR!
これなら急な来客でやばい青ざめ化粧してない!️時、すっぴん風メイクが必要な時
ナチュラルに、そしてかつ日光からも守られる️と思ってます





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12264371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。