アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月07日

レビュー?香水いろいろ2

先日、香水レビューの第1弾を書かせてもらいましたが、続きの第2弾️
第1弾のものより普段使いというか、軽いかんじというか…
そんなものを集めました

IMG_4713.jpeg1番左舞妓夢コロン 金木犀のかおり.
直で嗅ぐと、なんとなくキンモクセイ?という感じだけど、肌につけると自分がキンモクセイの木にでもなったよう。わたしは秋はもっぱらこれで、自然にいい匂いを演出している←
キンモクセイの香りが好きな方、自然ないい匂いを好む人におすすめ星2

左から2番目ピンクのポンポン付きボトルスウィートライクキャンディ バイアリアナグランデ オードパルファム
文字通り、アリアナグランデの監修した香水で、甘ーい女性らしいかおり
キャンディのような、というよりかは…でも花とかでもないかな?
イメージで言うとふわふわの綿菓子のかんじ。「あんまい匂い(娘)」だそうです。
ムスク系でもない、可愛らしい女の子って感じ

真ん中フィアンセ ボディミスト 恋リンゴのかおり
これは秋限定だった気がする、甘いんだけどリンゴ…ではないかな?
赤りんごっていうより青りんごかなぁ🧐というかんじ?甘いは甘いけど、大人の甘さじゃないかな

中高大生におすすめからかう(あっかんべえ)

1番右
フィアンセ ボディミスト シャボンのかおり
なんかかんだ言いつつもこれが1番好き
シャボンということもあって、優しい石鹸の匂い
わたしの香水の中で清潔感のあるかおりナンバーワン人差し指サイン
あまり香水感もなあとからがまた良き
PR!PR!PR!
ミニアトマイザーなら選べるし、色々試せていいよね。
気分によって付け替えるのもよし!新たな試しとしてもよし!

ミニ香水 香水 選べる 3本セット お試し 1.5ml アトマイザー

価格:1670円
(2023/11/7 21:59時点)
感想(12件)




今回のは私の感想であって、完全に主観であること
気温や体温によっても違うことをご承知おきくださいにこにこ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12293726
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。