アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年10月16日

レビューブログ RF28 クリアドロップ(角質ケア化粧水)

顔の角質って意外と厄介悪魔
毎日の洗顔もちゃんとしてるんだけど、なーんかしっかりとれてない気がするし
いつのまにかよくわからない黒ずみになってたりして。

アラフォーともなれば手触りもね…やっぱりケアしても
違うんですよ…子供と。
一緒にノーマルカメラで映るもんならもう悲惨。
百歩譲って自撮りならまだしも、他撮が問題。
というのも、わたし踊りをやってて、チームに入っているので
お祭りとか見にきてくれた方が撮ってくれるんですねにこにこ

…あとはお察しください笑
そこで試したのがこれです️ちょうどトライアルなるページを見つけたのでね。

IMG_4593.jpeg

届いたのは粉末と溶液、それからコットン。まずは液を作ります。
説明書に沿って使っていくんだけど、わかりやすいから作るのも簡単。
メモリ分コットンに染み込ませて、顔に馴染ませていく、と🧐

コットンとか使って丁寧にやっていくと自分を労ってるようでいいですねぇ…
匂いはほんのり花の匂い。きつくもなく無臭でもない。

スッと肌になじんでベタつかず数秒後にはサラサラの肌に。
ざらつきが気になってた小鼻あたりもスベスベ。
時間をおいてもサラサラしてるから、つい手が伸びて触りたくなっちゃう笑
夏の酷暑でダメージ食らった肌へのご褒美、おすすめです

PR!PR!PR!







桃谷順天館さんは創業1885年らしい、100年以上の歴史があるなんてすごいね
同会社から出ている目元ケア、アイクリームは








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12255653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。