アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月30日

老けたくない人はスーパーフルーツを摂るべし!内側からキレイを目指す【WE'RE SUPER FRUITS】

抗酸化作用が優れていると話題の、ハリウッドセレブにも人気のスーパーフルーツ。
以前からすごく興味はあったんだけど、日本にいるとなかなか手に入らないものもあるし、実際のところあんまりお手軽ではありません。


でも、ちょっとイイもの見つけてしまった!
フルーツの王様マキベリーをはじめ、カムカム・アサイー・コジベリー・アボカドなど、厳選された5つのスーパーフルーツが濃縮された、パウダータイプのWE'RE SUPER FRUITS(ウィーアー スーパーフルーツ)という製品。



>>>【WE'RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)】

スーパーフルーツB.JPG


スーパーフルーツが美容に良い理由

スーパーフルーツとは、主に南米で採れる希少で栄養価の高いフルーツのことを指すのですが、その特徴はとにかく抗酸化作用が高いこと!
抗酸化作用のあるポリフェノールという成分が、生活習慣病や老化を引き起こす活性酸素を抑制してくれると言われています。


それから、スーパーフルーツは美肌効果だけにとどまらず、ダイエット効果や疲労回復効果も高いんですよね〜。
なのではっきり言って、老けたくない方には絶対にマスト!的な食材です。

スーパーフルーツ.JPG

ウィーアースーパーフルーツの特徴

しかし先にも書きましたが、スーパーフルーツって日本で手に入れるのには困難。
リンゴやミカンみたいに、手軽にスーパーとかであまり買えないし・・・というのがネックでした。


だけどウィーアースーパーフルーツなら、スーパーフルーツをギュッと濃縮してパウダー状になっているから、水分に溶かして飲んだり食事やデザートに混ぜることもできて、とっても手軽なんですよね♪


おまけに酵素・乳酸菌・食物繊維・オメガ3まで配合してあって、健康オタクも満足(笑)な栄養価の高さです。
特に私は、オメガ3が入っているのが嬉しい!


オメガ3って、体内で作ることのできない必須脂肪酸なんですが、これをちゃんと取り入れると太りにくくなるし、肌の調子も良くなるんですよね。

su-pa-.JPG

ウィーアースーパーフルーツを飲んでみました

牛乳や豆乳に溶かして飲むなど、アレンジは色々なんですが、私は飲むヨーグルトに混ぜるのが、一番お気に入り。
飲み方はとっても簡単で、付属になっているスプーンでパウダーをすくって、飲むヨーグルトに入れるだけ!

飲むヨーグルト.JPG

袋を開けてみると、中はサラサラのパウダーで、ベリーっぽい香りがします。
天然由来成分100%で、着色料や人口添加物は不使用だから、安心して取り入れられますね。

スーパーフルーツC.JPG

付属で付いてくるスプーン1杯分を、いざ投入!!
あとは、これを軽く混ぜるだけで完成。

飲むヨーグルトA☆.JPG

粉末は白いのに、溶けるとキレイなベリー色になります。
スムージーみたいに頑張ってシェイクしなくてすむし、シェイカーも不要だから、本当にラクチンなんです♪

飲むヨーグルトB.JPG

かき混ぜると結構あっという間に溶けていってくれるんですが、沈殿物?というか、粉末の小さい塊なのかな?
ちょっぴり浮いちゃってます(^_^;)


私はこんなの全然気にしないし、何より粉っぽくなくてゴクゴクいけちゃうので、そのまま飲んじゃいますがw
気になる方は、ミニ泡立て器などで混ぜると完璧に混ざりますよ。


味はほぼベリー系で、ほどよい甘さの中にもスッキリ感があって、美味しいです。
これを飲むと、自然にデトックスされてる感じになります。

飲むヨーグルトC.JPG


ヨーグルト+ウィーアースーパーフルーツで超スッキリな朝

もう1つ、ヨーグルトに混ぜて食べるのもお薦めです。
ヨーグルトは、甘さ控えめのそのまま食べたらちょっと酸味が強いものをチョイス。

ヨーグルト.JPG

ウィーアースーパーフルーツをスプーン1杯、投入です。
ざっくりかき混ぜるだけで、出来上がり!

ヨーグルトA.JPG

ちょっとツブツブが残っても、まったく粉っぽくないからそのまま食べてOK!
ほどよい甘さがヨーグルトの酸味と合わさって、かなり美味しくなります。


私はよく朝食としてヨーグルト+ウィーアースーパーフルーツを食べているんですが、これを食べると結構腹持ちが良いことに最近気が付きました。


自然な甘さもあるから、満足感も高いなぁと思います。
置き換えダイエットするつもりはなかったんだけど、知らず知らずのうちに置き換えになっている〜(*^^)vラッキー!

ヨーグルトB.JPG

初回50%オフで手に入れる方法

ウィーアースーパーフルーツは150g入り・約1ヶ月ほどもつ容量で、通常価格は2,980円(税抜)


普通にスーパーフルーツを毎日食べようと思ったら、この何倍のお金が必要?
って感じなので、通常価格でもそんなにコスパは悪くないかなぁと感じます。


でも一番安く買える方法は、初回購入時に定期購入で申し込むこと!
初回50%オフで購入できるようになります。
2,980円 ⇒ 1,490円(税抜)


定期購入は3ヶ月継続が必須ですが、身体の中から抗酸化を目指すには、手間がかからずコスパも良い感じがしますね(^-^)



>>>モデルや芸能人で愛用者急増中!ウィーアースーパーフルーツ♪初回半額!

スーパーフルーツA.JPG


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。