アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月26日

メイクアップアーティストの藤原美智子さん

メイクアップアーティストとして活躍していらっしゃる、藤原美智子さん。
女性ファッション誌なんかでも、本当によくお見かけします。

幸福な女はメイクが違う! (生き方名言新書)




藤原さんはLA DONNA(ラ・ドンナ)を主宰。
講演会情報やプロ向けメイクレッスンの情報などはコチラを参照>>>(☆)


CM撮影のヘアメイクや化粧品メーカーのアドバイザー、執筆活動など活動は多岐に渡り、まさに輝く理想の女性像。
メイク本なんかは、本当に参考になりますよね。


MICHIKO FUJIWARA パーフェクトメイク&ヘアーバイブル





そして、この方の美の名言が素晴らしい!
脱帽モノです。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::

時間がない、面倒くさいといわず時間も努力も自分の力でつくる。


キレイになることをいつまでもあきらめない気持ちが、


透明感あるオーラを放ち続ける。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::



女性には、色んな顔があると思います。

一人の女性としての顔・・・

母親として顔・・・

働く女性として顔・・・



そんなふうに色んな「顔」があるからこそ。
様々な役割があるからこそ。
ふと気が付けば、「本当の自分」と向き合う時間が減っていると感じる日常。


仕事が忙しいから。

子育てが忙しいから。

毎日が大変だから。



言い訳なら、簡単にできるけれどね。


歳を重ねてもキレイな人って、「キレイになることをあきらめない努力」を続けている人なんですよね。
改めてその事に気付かせてくれる、奥が深い藤原さんの名言です。



最近また、本も出されたようですぴかぴか(新しい)

大人の女は、こうして輝く。







皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハート(∪・ω・∪)ポチッと押して頂けると喜びますぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
 


posted by あずき。 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年08月26日

アンジェリーナ・ジョリー

私の大好きなハリウッド女優、アンジェリーナ・ジョリー。
アンジーの愛称で親しまれています。

アンジェリーナ・ジョリー 彼女のカルテ (P-Vine Books)





過去の出演映画作品は、ストーリーも面白いものが多く、彼女の女性としての魅力が参考になるものが多いですぴかぴか(新しい)

ポワゾン [Blu-ray]



ツーリスト [DVD]





ハリウッド女優としてキャリアを築いてきた彼女ですが、2001年頃から慈善活動を始め、国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)の親善大使も務めています。


パートナーは、同じくハリウッドで活躍しているブラッド・ピット。


映画プロデューサー・監督として、ユニセフ親善大使として、そして母として活躍し続けているアンジェリーナ・ジョリー。
最近では乳がん予防の乳房切除手術を受けたことでも話題になりました。



彼女の魅力は、女性としての強さ。
強さが女性の魅力になるってことの意味を、アンジーが教えてくれている気がします。
彼女の名言で、一番好きな言葉は・・・。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::

涙は、なにも生まないと思うわ。いまもね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::




「涙は女性の武器」という考え方もあるけれど、それをバッサリ切り裂くような、この強い発言が大好きexclamation×2


落ち込んだ時、悲しい時、涙が出る時もあるけれど、泣いてばかりじゃ何も始まらないなって、この言葉に勇気付けられます。




アンジーの最新作は、興行収入60億円を突破したと話題の「マレフィセント」
ディズニー映画『眠れる森の美女』の続編・リメイクとなっており、魔女役を演じています。


そして、この映画には彼女の子供達も出演しているんですよね。
アンジーの超リアルで見事な魔女っぷりに、子供達も母だと分からず泣いてしまった、というエピソードもあります。

【映画パンフレット】 マレフィセント Maleficent 監督  ロバート・ストロンバーグ キャスト アンジェリーナ・ジョリー、エル・ファニング





アンジーが演じた魔女、マレフィセントのフィギュアもを発見exclamation×2
妖艶な魔女ですね、フィギュアもけっこう人気があるようです。

ディズニー マレフィセント アンジェリーナ・ジョリー映画 マレフィセント アンジェリーナ・ジョリー 戴冠式 マレフィセント 人形 フィギュア






皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハート
(∪・ω・∪)ポチッと押して頂けると喜びますぴかぴか(新しい)
    ↓          ↓          ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ




posted by あずき。 at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年08月17日

オードリー・ヘップバーン

「ティファニーで朝食を」や、「ローマの休日」などの作品で有名なオードリー・ヘップバーン。

オードリー・ヘプバーン ”ロマンス”BOX [DVD]




英国の女優で、アカデミー賞、トニー賞、エミー賞、グラミー賞のすべてを受賞しています。
いわば、大女優中の大女優ですねぴかぴか(新しい)


1989年に女優業を引退。その後
ユニセフ親善大使に就任し、活躍しました。




人気の美容ブログがチェックできます♪




私の中でオードリー・ヘップバーンという人は、美しいのは外見だけではないというイメージがとても強いです。



心がとっても綺麗で、それが外見に現れていた女性なのではないかなぁと思います。
彼女が残した名言は多数ありますが、その中でも一番好きな言葉がこれ左斜め下


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。


美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::



美しい言葉を使う。
他人の美点を探す。


簡単なようだけど、けっこう難しい。
これらのことを、いつもどんな時でも、普通にサラッとできるようになれたらいいな。
そうしたら、内面からもっと輝けるようになるのかなぁと思いますぴかぴか(新しい)


Audrey: オードリー・ヘップバーン 60年代の映画とファッション





オードリー・ヘップバーンという生き方 (新人物往来社文庫)






そういえば、最近オードリー・ヘップバーンのお孫さんがモデルデビューされましたね。
米版ファッション誌『ハーパーズ・バザー』の9月号の表紙を飾ったそうです。


お名前はエマ・ファーラー、20歳。
若かりし頃のオードリーの面影があり、お孫さんも大変美しい方です。


その撮影を担当したのは、なんとexclamation×2
オードリーと共に50年代に活躍した有名写真家リチャード・アヴェドンの孫息子、マイケル・アヴェドンという方だそうです。
なんだか、運命の導きを感じますよねグッド(上向き矢印)




皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハート
(∪・ω・∪)ポチッと押して頂けると喜びますぴかぴか(新しい)
    ↓          ↓          ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ








posted by あずき。 at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。