アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月12日

美白もできる大人ニキビケア【パルクレールジェル】背中ニキビやカミソリ負け、日焼け後のケアにも使えるよ

あごや背中の大人ニキビケアができる、パルクレールジェルをモニターさせて頂きました。


以前ニキビ跡の肌にアプローチしてくれる、パルクレール美容液のレビューを書かせて頂きましたが、そちらのシリーズのジェルバージョンです。

パルクレール ジェル.jpg

顔のニキビだけでなく、背中ニキビにも使える!

露出の増える今の季節、例えばプールや海に行った時なんかに、背中にブツブツができているとテンション下がりますよね〜(><)
パルクレールジェルは、フェイスだけでなく背中ニキビなどのボディにも使えて便利!


妊娠中はほぼニキビで悩むことはなかった私ですが、出産直後は大人ニキビが頻繁に出現・・・(^^;
睡眠時間があまり取れていなかったり、ホルモンバランスの関係もあるのかなぁ〜という感じはしますが、パルクレールジェルをぬりぬりして、現在はニキビの悩みはほぼ消滅できています。


でもニキビって、ある日突然前触れもなく出現する傾向にあるので、パルクレールのようなニキビケア製品を1つ必需品にしておくと安心ですよね。


>>>【パルクレールジェル】

パルクレール ジェルA.jpg

オールインワンだから、ケアらくらく♪

パルクレールジェルは、オールインワンなので時短ケアができてとっても助かっています。
お風呂上りに適量を取って、肌になじませるだけ!


超シンプルケアのジェルたった1つで、化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・マッサージジェル・化粧下地・ニキビケアの8役をこなしてくれるんですよ。

パルクレール ジェルB.jpg

美白もできて、ニキビの炎症もしっかりケア

ジェルはぷるぷるで、とってもみずみずしいテクスチャー。
2大有効成分として、プラセンタアラントインという成分が配合されています。


プラセンタは、いわずと知れた美肌成分。
ニキビケアだけでなく、メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ作用があるので、美白効果も期待できちゃいます。


またアラントインは、ニキビが炎症を起こして肌が傷ついてしまった場合に、その炎症を緩和する働きがあると言われています。
ニキビが炎症を起こして痛かったり、ニキビが目立ったりしている時にこのジェルでケアすると、回復力が早い感じがあります。


しかもパルクレールジェルは、無添加ニキビケア製品
刺激が強すぎない低刺激処方で、日本人の肌に合わせた日本製なので、敏感肌やアレルギーの方でも安心して使えると思います。

パルクレール ジェルC.jpg

パルクレールジェルを使ってみた感想

ジェルは非常に伸びがよく、少量でも広範囲まで広がります。
伸びがいいので、背中にも塗りやすくて◎


みずみずしいテクスチャーや伸びのよさ、塗った後の保湿力、どれを取っても私的にはかなりの高得点!


肌になじませた直後は、しっとり&もちっとした感触のお肌になり、少し時間がたつと内側に保湿力は保ちながらも、表面がワンランク清潔になった感じでサラサラした感触になります。


パルクレール美容液もオールインワンでなかなか良かったですが、個人的にはパルクレールジェルの方が好みです♪
ジェルの方が保湿力が高いような感じがするので、ニキビケアに合わせてしっかり保湿もしたい方は、ジェルの方がいいかも。

パルクレール ジェルD.jpg

ニキビが消えるカラーコントロールもらえます

パルクレールジェルを注文すると、無料でもらえるカラーコントロール。
こちらは通常なら、2500円相当する製品なんだそうですよ。それが無料でもらえちゃうんだから、ラッキー☆

パルクレール ジェルE.jpg

コンシーラー感覚で使えるカラーコントロールですが、一時的に消すだけのただのコンシーラーとは違います!


このカラーコントロールにもニキビの炎症を抑えるアラントインが入っていて、他にもビタミンC・ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミドと、もはや美容液感覚の成分ラインナップ


色味は1色だけのようで選べませんが、ニキビ跡なんかを消したい場合にはちょうど良いカラーなんじゃないかと思います。
肌がパーッと明るくなるような、ピンクがかった色味ですね。

パルクレール ジェルF.jpg

ニキビ跡だけじゃなく、シミまで目立たなくなるから嬉しい。
これ塗るとファンデのノリもよく、厚塗りして隠し直すこともしなくてよくなりました。


無料で付いてきたのでちょっとあなどっていましたが・・・。(←失礼。すみません。)
使ってみた後は、これ単品で欲しいくらいに気変わりしてしましました。(笑)

パルクレール ジェルG.jpg

カミソリ負けや日焼け後のケアにも

パルクレールジェルは、ニキビケア+美白ができるジェルですが、他にもカミソリ負けや日焼け後のほてった肌のケアにも使えます。
だから、この夏は大活躍!


オールマイティーに使えるので、本当に便利なオールインワンジェルです。
単品・定期便とオーダー方法も色々。
トライアルはないのですが、永久返金保証が付いているので、気になる方は公式サイトで確認してみて下さいね。


>>>>>>背中・あごの大人ニキビに!【パルクレールジェル】

パルクレール ジェルA.jpg


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



2016年06月17日

洗顔後は1本で6役の時短コスメ☆本当にもち肌になれる『もち肌本舗 2層エッセンス』

潤いすぎるオールインワンコスメ、『もち肌本舗 2層エッセンス』をモニターさせていただきました。
もともと時短コスメが好きでしたが、出産してから余計に必要性を感じています。


赤ちゃんがいると入浴後すぐは、もちろん赤ちゃん優先・・・。
で、自分のケアは必然的に後回しになってしまうので、オールインワンの優良コスメは本当に神的存在なんです。


>>>もち肌本舗2層エッセンス

image.jpg

見直したいお肌のバリア機能

肌の乾燥・ファンデのヨレ・ニキビ・老け顔・小じわ・・・などなど、肌トラブルが絶えない時は肌のバリア機能が弱っているかもしれません。
バリア機能が弱ってしまうと、外部からの刺激を受けやすくなり、お肌の水分が蒸発しやすい肌環境になってしまいます。


バリア機能が弱ってしまう要因は色々あるのですが、主な要因は次の通りです。


@一度にたくさんの種類の化粧品をつける『肌摩擦』

A自分の肌に合わない化粧品を使う『肌刺激』

B水分中心で油分不足のスキンケア『肌乾燥』



一度にたくさんの種類の化粧品を使うのも、肌に負担がかかってバリア機能を崩す原因になり得るんですね。
それから、私はクリームなどはあまり塗らないことが多いので、Bはもしかしたら当てはまっているのかも!?と、ちょっと反省です。

image.jpg

2層式になっている理由

そんなふうに弱ったバリア機能を整えてくれるのが、もち肌本舗の2層エッセンス!
これね、すごく面白いんです。


よく見ると、オレンジ色の層と薄いイエローベージュの層の、2層になっています。
これは100%天然オイルの層美容液層で、2層になっているのには勿論ちゃんと理由があります。

image.jpg

乳液やクリーム、クレンジングには、水と油を混ぜる働きがある合成界面活性剤が使われることが多いのですが、これは角質のあぶらも混ぜ合わせて流出させるので、肌が乾燥してバリア機能を弱めてしまう原因になるんです。


もち肌本舗の2層エッセンスは、このような肌刺激となる合成界面活性剤を使わない為の2層式なんですよ☆
その為、『つける直前に混ぜ合わせる』ことが必要なのですが、振って混ぜてつけるだけ!
超かんたんです。

image.jpg

100%天然オイルやヒアルロン酸、エイジングケア成分配合

とろみたっぷりの、コクのあるテクスチャーなんですが、みずみずしさも兼ね備えています。
手に取った時の、”ぷるん”加減がすごくイイ感じ!


6種類の100%天然オイルが配合されているので、リッチテイストな保湿力が魅力だと思います。
それだけでなく、4種類のヒアルロン酸や16種類ものエイジングケア成分もバッチリ詰まっているので、使い応えは抜群です。

image.jpg

1本で6役!!潤いバッチリで本当にもち肌になれる

肌になじませると、最初はみずみずしい部分がスーッと肌へ入り込んで、オイルのような部分はちょっとだけ表面で待機。
写真で見ると、肌の上ではじいているように見えますが・・・。

image.jpg

これは一瞬のことで、その後すぐにオイルのような部分も肌へ入り込んでいってくれます。
全てがなじみきった後は、肌が見違えるほどもちもち状態に!


オールインワンってちょっとやっぱり物足りないかも!?と思う商品も多い中、もち肌本舗2層エッセンスは、ものすごーーーく保湿力があって、十分満たされる!


それに、肌がふっくら若返る感じがしますね(^^)
お風呂上りや朝の洗顔後に、振って混ぜて(←勝手に混ざる)つけるだけ。


これ1本で、化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・化粧下地の6役をこなしてくれるので、毎日とってもありがたい存在です。
香りもアロマをブレンドしたような素敵な香りで、癒されますよ〜。

image.jpg

もち肌本舗2層エッセンスのトライアル

今回ご紹介したもち肌本舗 2層エッセンスは、初回限定でトライアルが試せるようになっているので、初めての方はそちらがお薦めです。
現在トライアルバージョンがお得になっていて、通常価格1836円(税込)のところ、46%オフの1000円(税込)で購入することが出来ますよ☆


保湿力がかなり高いので、しっかり保湿してもちもち肌になりたい方には最適!!
なかなか集中してケアする時間が取れないけれど、キレイを諦めたくないママさん達にも是非試してほしいなぁ〜と思うオールインワンエッセンスです。


>>>もち肌本舗2層エッセンス

image.jpg

いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



2015年12月19日

100%天然由来成分☆オーガニックの先を行く、攻めと守りのオールインワン化粧水【セカンドシーズン】

パワーエイジングケアが叶うSECOND SEASON(セカンドシーズン)ローションを、モニターさせていただきました。
100%天然由来で、敏感肌の方でも『攻めのエイジングケア』が可能な、魅惑のコスメ。


おまけにこちらのローションはオールインワンなんです!
時短もできるエイジングケアは、女性の強い味方ですね〜♪


>>>SECOND SEASONのパワーエイジングケア ローション

ローション.jpg

成分濃度は美容液級!

セカンドシーズン ローションには、美容液級の高品質成分が、極上ブレンドしてあります。
100%天然由来でお肌にも優しく、保水力を鍛える為のパワーエイジングケア成分がたっぷり詰まっているから、ローションだけでも充分潤うんですって。


●北海道 日高産サラブレッドプラセンタエキス
●有機アルガンオイル
●8種のオーガニック植物エキス



動物由来のプラセンタの中でも、馬由来のものは必須アミノ酸や成長因子を豊富に含み、栄養価がとっても高いことが特徴です。
しかも、胎盤(プラセンタエキスの元)を持つ国産サラブレッドは、日本国内に2000頭前後しかいないんだそうです。
ちょっとビックリ(゚o゚;;とっても希少価値の高いものが、このローションには入っているんですね〜。

ローションA.jpg

オールインワンらしく使いやすいスプレータイプ

セカンドシーズン ローションは、スプレータイプです。
スプレータイプだと、簡単に広範囲にローションを行き渡らせることができるから、とっても便利ですよね。


コットンに含ませて軽〜くパッティングしてもOKらしいのですが、私は顔に直接吹きかけて、手の平で優しく肌に入れ込むようになじませています。

ローションB.jpg

セカンドシーズン ローションを使ってみた感想

匂いは「臭い」とまではいかないんですが、ちょっぴり独特な感じでした〜(^^;
決して臭くはないんですけどね・・・。プラセンタエキス配合なので、まぁ許容範囲かな。


ローションは乳化剤不使用なので、たまに分離することがあるようです。
でも品質的には全く問題なく、よく振って使用すればOKとのことです。


サラッとしたサッパリタイプのローションなのですが、ハンドプレスしていくごとに、染み込む!染み込む!
その過程の中で、最初のサラッとした感覚が変化して、肌がもっちりとしてくるのが分かります。

ローションC.jpg

本当にセカンドシーズン ローションのみで肌は潤う?

肌になじませて少し時間が経つと、中はしっとり外はサラサラのお肌に仕上がります。
オールインワン化粧水って、「本当にこれだけで潤うの?」と半信半疑の方もいらっしゃるかも知れません。


私の場合は、現在それほど乾燥がヒドイ状態でもないので、結論からいうとセカンドシーズン ローションのみでも十分潤った感じがありました。
正直最初の3日間くらいは、「少し物足りないかな?」と思いましたが、美容液やクリームを塗らなくてもカサカサならないし、使い続けていくごとに満足度は高くなってきている気がします。

ローションD.jpg

初回限定お試しモニターサイズで美肌スパイラルを目指せ!

極度の乾燥状態だったり、肌荒れがヒドイ状態だと、最初の内は特に「ローションだけでは物足りない!」と感じてしまうかも知れませんが、それは肌が『希薄肌』になっている証拠。
スキンケアやメイクなどで角質層が薄くなり、いくら保湿しても水分を蓄えられずに乾燥してしまう肌は、たくさんのアイテムを塗り重ねて、肌の表面をベタベタさせることでした満足できなくなっている可能性が高いです。


だからそんな方こそ、是非セカンドシーズン ローションのパワーエイジングケアで、健全な角質層を育てて、『希薄肌』から脱却してほしいなぁと思います。


ローションは初回の方に限り、モニターサイズをお試しすることができます。
50ml(約2週間分) 2980円(税・送料・代引手数料込み)


使い続けていく内に、手で顔を覆った時に肌に厚みを感じるような、ムチッとする感覚を持てるようになったら、『希薄肌』から脱却し、美肌スパイラルが始まっている兆しです。
是非その感覚を、体感してみて下さいね〜(*^_^*)


>>>【SECOND SEASON】ローション

ローション.jpg


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。