アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2014年11月29日

新感覚オールインワン・セラム!!肌のハリや弾力が確実にUPし、憧れのぷるぷる肌になれます

【季乃彩(トキノイロドリ)】オールインワン・セラムのトライアルを頂いたので、お試しで使わせて頂いています。
オールインワンといえば、ジェルタイプのものしか使ったことがなかったのですが・・・。


今回、初めてオールインワン・セラムを試してみて、「なにコレ!?超新感覚!!」
っていう気持ちと同時に、超・超!!浸透型保湿でビックリ。
とっても気に入ったので、レビュー書きますね。

トキノイロドリA.jpg


ワンコインで試せます!

80gの容量が入ってたった500円で試せるんですね。
サンプルなのに、太っ腹!!と思っていたら、なんと現品なんだそうです。


80g入りで約2ヶ月間もつんですよ、これが500円って本当にお得だと思います。


「オールインワンジェルじゃ物足りない」と感じている方や、
「コスパの良い化粧品を試したい」と思う方には、絶対オススメ。



オールインワン・セラムって、どんなもの?

私と同じように、オールインワンタイプの『ジェル』や『ゲル』なら使ったことあるけど、『セラム』は使ったことない!!
という方、多いのではないでしょうか?


この『セラム』の特徴ですが、一般的な化粧水やゲルなどとは全然違うんです。
セラムは、肌の細胞間脂質と同じ「ラメラ構造」を持っています。


そのため浸透力がものすごく高く、美容成分を含んだ水分と油分をしっかり奥まで届けることが可能
これは、独自の液晶乳化技術を用いて作られているんですって。

トキノイロドリ.jpg


ワンタッチでプッシュ、手に出すのも簡単♪

容器はワンタッチで、すぐに手に出せるタイプ。
フタを開けて、指ですくって・・・って工程をしなくて済むから、この辺りもユーザーに優しいなぁと感じてしまいます。


ちなみに、2回目以降の購入はレフィルになるそうです。
容器はそのまま継続いして使って、ゴミをなるべく出さないように。


そしてレフィルにすることで、なるべく容器にお金を掛けない分、コストカットに成功。
こんなレベル高いのに、超激安な理由はココにあったんですね。
色んな意味で、エコ!!素敵ですね^^

トキノイロドリB.jpg



たった1本で7役!!オールインワン・セラムの実力は?

セラム1本で、「化粧水」「乳液」「クリーム」「美容液」「パック」「化粧下地」「ブライトニング」の7役!!
手に出してみると、ぷるぷるのセラムが登場。


優しくてちょっと甘めの、ラベンダーやゼラニウムの香りがふわっと漂います。
ゼラニウム・ラベンダー・野バラ・ライムの、天然アロマが配合されているから、とってもリラックスできる香りです。

トキノイロドリC.jpg

肌になじませてみると、本当に浸透率高いんですよ♪
ぴたっと皮膚に吸い付くような、そんな感触で付け心地がとってもイイんです。


エイジングケア成分のキレートミネラルや、フルボ酸、清珠水(クラスター水)などが配合されているのも特徴。
キレートミネラルは、天然ミネラル鉱石の一種。
美顔器レベルのマイクロカレントで、肌のハリがピーンとUPする、スゴイものなんですよ。

トキノイロドリD.jpg

そのおかげか、このセラムをつけると、肌のハリ・弾力が格段とレベルアップする気がします。
肌の細胞間脂質と同じ「ラメラ構造」だから、浸透率もバッチリ。


みずみずしくて、やわらかくて、肌の足りない部分を優しく満たしてくれる!!
おまけに、潤いを長時間キープして、肌がぷるぷるになれる!!

こんな優秀なオールインワンを使ったのは、おそらく初めてです。



ハッキリ言いますが、ヘタな化粧水やクリームつけるより、このセラム1本で充分肌が潤いますよ(^^)v

トキノイロドリE.jpg



忙しいけどしっかり美容のケアはしたい!方は、是非お試しあれ

初めて体験した、オールインワン・セラムの実力。
私は絶対にリピートすると思います(^^)♪


乾燥は「セラミド不足」!!と最近よく書いている私ですが。
【季乃彩(トキノイロドリ)】には、3種のセラミドをはじめ、コラーゲン・ヒアルロン酸もしっかり入っています。


本当にコレ1本で、肌が超イイ感じだし、ぷるぷるなツヤ肌になっって嬉しい!
同年代(アラサー)の忙しいママさんや、バリバリ仕事をこなすキャリアウーマンの方にも、是非使ってみてほしいオールインワン・セラムです^^


●トライアル購入はコチラから>>>季乃彩(トキノイロドリ)




いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハート(∪・ω・∪)ポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
 



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3024127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。