アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2014年08月30日

あなたの頭皮は大丈夫??嫌な臭いをカオリに変える、頭皮フレグランスで臭い対策!!

最近頭皮のフレグランスが、ジワジワと人気を集めているみたいですね!!
近頃私の周りでも、一番話題に上がっているのが、ミニョンの頭皮フレグランス。

ミニョン@.jpg


男性は女性の頭皮が臭いと感じている!!

皆さん、頭皮系のフレグランスって使ったことありますか?
私は使ったことなかったのですが、あんまり大きな声で言えないけど、自分の匂いって超気になる・・・あせあせ(飛び散る汗)


しかも、衝撃的なアンケート結果を知ってしまいましたがく〜(落胆した顔)
世の中の実に83%の男性が、女性の頭皮の臭さを感じたことがあるそうです・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

image.jpg

一般的に女性は男性より背が低いので、近づいた時に、頭皮が男性の鼻付近に行くことが多いですよね。
だから、余計女性の頭皮の匂いが、男性にとっては鼻に付きやすいのかも知れません・・・ダッシュ(走り出すさま)
それにしても、ショッキングな統計結果だなぁーーーーバッド(下向き矢印)



そんな衝撃的事実を知って、私も早速ミニョンの頭皮フレグランス使ってみましたよ!!
これね、すごいオススメでするんるん
香水つけるよりも、実用的な感じもしますぴかぴか(新しい)

ミニョンA.jpg



簡単ケア♪超イイ匂いで、持続する!!

スプレータイプの本体です。
これを、シュッシュッと髪の毛に吹き付けて、全体に広がるように軽くマッサージ。
ちょっと揉み込むようにマッサージするのがポイントですひらめき

けっこうフルーティーなお花の香りが、ふわぁっと広がります(〜 'ω' )〜ぴかぴか(新しい)
私は普段、2プッシュくらい吹付けているのですが、少ない量でも香りが広がるので、コスパも良い気がします。

ミニョンB.jpg


私は朝起きた時に、寝癖を直したりするのにも使っています。
ミストだから、髪がほぐれやすいるんるん

あとはヨガ教室に通っているんですが、ヨガで汗をかいた後なんかにも使用中。
ただ、100ml入りのちょっと大きめの本体なので、小さいバックだと持ち運び不便かなぁと思います。
携帯用の、ミニボトルが出てくれることを期待しています!!
(まぁ、100均とかのスプレー容器に詰め替えればよいのだけれどねたらーっ(汗)



頭皮の嫌な匂いをシャットアウトする成分配合


成分には、サトウキビエキスカキタンニンが入っていますよ。
この2つの成分には、酸化防止微生物抑制効果がありますひらめき

他にも嬉しい成分がいっぱい入っているるんるん
センブリエキス・ビルベリー葉エキスフケ防止に最適な成分。
ヒアルロン酸やプラセンタエキスまで入っているんですね!!
これらが入っているから、頭皮の保湿もバッチリですねぴかぴか(新しい)

ミニョンC.jpg



ミニョンを使い始めて、体臭や頭皮の臭いが気にならなくなりました!
何だか自分に自信が持てるような気がするし、人と近づいた時も自分の臭いが気になる心配がなくなりました手(チョキ)

香水付けるより自然な香りなので、周りの人にも好評ですよグッド(上向き矢印)
自分の臭いは自分で気付きにくい傾向にあるから、気を付けたいですねひらめき



かわいい関連サイト>>>頭皮のフレグランス『ミニョン』






皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハート
(∪・ω・∪)ポチッと押して頂けると喜びますぴかぴか(新しい)
    ↓          ↓          ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2724180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。