アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2016年10月25日

疲れが吹っ飛び肌もキレイになる?シークヮーサー100ザ・プレミアムで産後&育児疲れ解消

最近、めちゃ美味しいシークヮーサードリンクに出会いました。
沖縄出身でもないので、今までそんなに口にする機会はなかったのですが、初めて飲んだ時から私の中では超ヒット!!


シークヮーサーはビタミンCやクエン酸が豊富なので、美容や健康にもイイ。
しかもこの『青切りシークヮーサー100ザ・プレミアム』は、』砂糖・保存料は不使用の100%無添加果汁で作られています。



育児疲れが蓄積されてダルダルな日々を過ごすことが多かったのですが、超美味しいシークワーサー100ザ・プレミアムのおかげで、最近はけっこうスッキリなんですよね。
寝ても寝ても眠かったのが噓のように解消されていくし、体が重ダルイ感じも少しずつなくなってきているように感じます。



>>>天然の栄養素がたっぷり!青切りシークヮーサー100 ザ・プレミアム

シークワーサー.jpg


シークヮーサーはなぜ美容・健康にイイ?

シークヮーサー100ザ・プレミアムには、7年かけて育てられるという、沖縄県大宜味村産の青切りシークヮーサーを使用。
ちなみに大宜味村は、世界一の長寿村としても注目を集めています。



シークヮーサーには、ノビレチンという代謝をUPさせるダイエットサポートにとっても優秀な成分や、メラニン生成を抑制する成分が含まれています。
沖縄は紫外線が強いはずなのに、肌が綺麗な人が多いイメージなのですが、シークヮーサーも綺麗の理由のひとつなのかなぁ。



他にも、元気の源になるクエン酸、ヘスペリジンという鼻ムズムズを抑える成分、むくみを予防するカリウム、食欲を抑えるシネフリンなどが含まれています。
もちろん、美肌の元になるビタミンCもたくさん詰まっていますよ〜。

シークワーサーB.jpg

フルーティーで甘酸っぱくて飲みやすい!

『青切りシークヮーサー100ザ・プレミアム』の”青切り”というのは、熟する前の緑色のシークヮーサーのことを指しますが味と香りが良く、とってもフルーティーであるのが特徴です。


この青切りシークヮーサーの皮も含め、丸ごと絞りで飲料が作られています。
先ほど説明したノビレチンなどは、シークヮーサーの皮にたくさん含まれているので、実に栄養満点のドリンクなんですね。


驚くことに、1瓶に302個ものシークヮーサーが入っているんですってよ(゚д゚)!
もともと栄養価が高い沖縄・大宜味村産のシークヮーサーを使用しているので、美味しさがマジでケタ違い。



酸味が強すぎるのかな?と予想していましたが、思っていたよりフルーティーな感じも強く、飲みやすい!
シロップやハチミツを入れれば、子供だってゴクゴク飲めちゃうジュースに変身。
子供は間違いなく、絶対好きな味だと思います(^^)

シークワーサーA.jpg

アレンジ色々で日常に取り入れやすい

少し前までは冷たいドリンクとして、水や炭酸、スポーツドリンクなどで割って飲むことが多かったのですが、最近はお湯で割ってハチミツ入れて飲むのがお気に入り♪


シークヮーサー100ザ・プレミアムを飲むと、多分クエン酸効果だと思うんですが、すごーくスッキリ。
ちょっと夜ご飯食べ過ぎたかな?って時には絶対飲むようにしていて、飲んだら胃もたれしなくて太ったりもしていません(笑)


これ書きながら気付いたんですが、シークヮーサーには食欲を抑える成分も入っているから、食前に飲むともっといいのかな(^^ゞ



ドリンクとしてだけじゃなく、お料理にも使えるのでアレンジの幅がききますね。
サラダのドレッシングに混ぜたり、焼き魚にかけたり、カルパッチョの仕上げにも◎



一番お得な買い方は、公式サイトから定期購入する方法。
3回継続のしばりはあるのですが、通常価格より27%OFFになるのでお買い得です。



>>>302個分のシークヮーサーを丸ごと凝縮!青切りシークヮーサー100 ザ・プレミアム




単品購入の場合は、楽天・Amazon・Yahoo!ショッピングでお買い物できます。



by カエレバ




いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5531269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。