アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2016年04月02日

ビタミンC誘導体が通常の約100倍☆ドクターメディオンの炭酸パックとアプレシオンシリーズのトライアル

トライアルセットでお試しさせていただいた、ドクターメディオンの炭酸パック&アプレシオンエッセンスの口コミを、1つ前の記事でご紹介させていただきました☆
今回は、トライアルセットに入っている他の3点のスキンケアセットについて書いていきたいと思います(^^)


ドクターメディオンは炭酸パックが有名(@コスメで1位取得)なのですが、他のスキンケアセットもなかなか素晴らしいアイテムでした。
炭酸パック(スパオキシジェル)の口コミは、良かったら前回の記事を参考にしてみて下さいね☆


>>>前回の記事はこちら

Dr.メディオン.jpg

通常のビタミンCの約100倍の浸透率!アプレシオンシリーズ

ドクターメディオンのトライアルセットの中に入っているスキンケアシリーズは、『アプレシオン』というシリーズです。
一番の目玉商品である、炭酸パック(スパオキシジェル)と大変相性の良いスキンケアになっています。


アプレシオンシリーズの最大の特徴は、美肌の強い味方であるビタミンC誘導体の浸透率が、通常の約100倍であること!!
ビタミンCはコラーゲン生成のサポート・メラニン生成抑制・活性酸素の除去など、本当に多くの美肌効果をもたらしてくれる、大事の美容成分の1つなんですよね。


でもそんなビタミンCにも実は欠点があって、空気にふれるとすぐに壊れてしまうという不安定さと、そのままでは浸透しないという扱いにくさがあります。
一方でドクターメディオンの『APPS』というビタミンC誘導体は、独自の技術により安定化に成功し、刺激の少ないタイプなのでビタミンCの不安定さを払拭し、それに加えてやはり浸透率がすごく高いという点が魅力的です。


私の素肌コンプレックスは『シミ』でもあるので、ドクターメディオンの高い浸透率を誇るビタミンC誘導体で、気になる部分をきちんとケアできたらいいなぁと思いながら使い始めました。

アプレシオンローション

まずは化粧水です。
さっぱりとした使い心地で、とろみは一切ありません。

Dr.メディオンG.jpg

サラサラとしていて肌なじみがいいので、(というか、ものすごいスピードで吸い込まれていくので、何回もプレスしちゃうほど。)私の肌ってやっぱりビタミンC足りていないのか?と、ちょっと不安に・・・σ(^_^;)


足りていないなら足りていないなりに、アプレシオンシリーズでビタミンCバッチリ補いたい気分です。
なので、惜しみなく肌へバシャバシャと付けます。
とにかく肌への浸透率がとっても高い感じで、なじんだ後は肌がスーパーサラサラに変化します。

Dr.メディオンH.jpg

クラスティブウォーター

続いては、クラスティブウォーターという美容液です。
美容液としてだけでなく、乾燥肌用化粧水として用いることもできるみたいです。


こちらはアプレシオンシリーズではなく、水分不足を補うことを目的としたシリーズのケア製品なんだそうです。
さきほどのアプレシオンローションとは対照的で、とろみを感じる濃厚なテクスチャーです。

Dr.メディオンI.jpg

とろんとしているので、化粧水というよりやはり美容液エッセンスみたいな感じ。
でも意外とベタつかず、スッと肌になじんで潤いを中に閉じ込め、肌がなめらかになる印象です。

Dr.メディオンJ.jpg

アプレシオンクリーム

最後に、アプレシオンクリームです。
やわらかめのテクスチャーで、なじませると肌がふっくら整う感じがします。

Dr.メディオンK.jpg

スクワランなどの保湿成分も配合されているので、しっとりとした潤いをもたらしてくれますね。
こちらもベタつかず、なじんだ後は肌がサラサラになるのが特徴です。

Dr.メディオンL.jpg

初回限定お得なトライアルセット

ドクターメディオンは、初回限定で5点トライアルセットがお得なお値段で購入できるようになっています。
通常価格3700円(税抜)相当 ⇒ 1000円(税抜)


@コスメで1位になった炭酸パック(スパオキシジェル)や、浸透率が高いビタミンC誘導体配合の豪華5点セットを試せるので、興味のある方は是非公式サイトで確認してみて下さいね(^^)


>>>Dr.MEDION公式/トライアルセット

Dr.メディオン.jpg


いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4841581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。