アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2015年08月29日

まつ毛が印象的な女性は3割増で可愛く見える!トワコ・コスメのフラーレン配合まつ毛美容液

トワコ・コスメまつ毛美容液.JPG

まつ毛が長くて濃い女性は3割増で可愛く見える

まつ毛がボリューミィな方って、そうでない方と比べたら3割増くらいで魅力的な感じがしませんか?
だって、まつ毛が長いだけですっぴん姿も全然違うもの。


マスカラ・まつ毛エクステ・付けまつ毛・・・・・などなど。
目元やまつ毛を彩るアイテムはたくさん出回っていて、多くの女性はそれらを駆使して目元を印象付けたがりますよね。


かくいう私も、目元のメイクには特にポイントを置くようにしていますよ。
なぜかって・・・。だって目元を盛らないと、恥ずかしくて人前に出られません(笑)


私は不器用なので、付けまつ毛を自分で付けられないんです(^^;
なので、以前はマスカラやまつ毛エクステをよく利用していたのですが・・・。
でもある時、ふと気が付いた。


マスカラやまつ毛エクステに費やすお金と時間を、効果の高いまつ毛美容液でケアすることにシフトチェンジした方が、よっぽど効率的ではないか!?


偽物のまつ毛で盛るより、本物のまつ毛が長くて濃い方が断然嬉しいし!!
そう思ったらいてもたってもいられなくて、色々調べた上に辿り着いたのが、トワコ・コスメのまつ毛美容液です。


>>>FELICE TOWAKO COSME

トワコ・コスメまつ毛美容液A.JPG

トワコ・コスメのまつ毛美容液はフラーレン配合

そんなこんなで、トワコ・コスメの『FTCパーフェクト FFラッシュセラム』という、まつ毛美容液を愛用中なんですが、これにはフラーレンが高濃度配合されているので、他のまつ毛美容液と全然違うんです!


フラーレンは抗酸化力に非常に優れていて、エイジングケアの代表的な成分というイメージが大きいですが、更に毛の成長を促進する作用もあるそうなんです。


紫外線のダメージから毛や肌を守る働きもあるから、夏の間にダメージを受けたまつ毛をきちんとケアするのにも最適。
こういった理由から、まつ毛を太く・濃く・抜けにくくする為には、フラーレン配合のまつ毛美容液が断然お薦めです!

トワコ・コスメまつ毛美容液B.JPG

ソフトジェルタイプで使いやすい

トワコ・コスメのまつ毛美容液は、目に入りにくく溜まりやすい、ソフトジェルタイプのテクスチャー。
極細筆でアイラインを引くように塗っていくんですが、根元にジャストフィットしてとっても使いやすいです。


このまつ毛美容液は、何といってもフラーレン高濃度配合なので、まつ毛がイキイキ育つと同時に、目の淵のエイジングケアにもなるという優れモノ!
私は30歳を過ぎたくらいから、目元の笑いジワやくぼみが少し気になっきたので、こういう一石二鳥的なアイテムは本当に嬉しいです(*^^*)

トワコ・コスメまつ毛美容液C.JPG

まつ毛が伸びるゴールデンタイム

質の良い健やかなまつ毛は、睡眠中に作られるんだそうです。
ゴールデンタイムは、22時〜深夜2時までの間!まさしく、お肌と同じなんですね。


私もこの時間帯に、毎日忘れないようにヌリヌリしてまつ毛育成中です。
トワコ・コスメのまつ毛美容液は、1本4ml入りで約6週間もつ容量で、高価なフラーレン配合製品にしては、お求めやすいお値段なのも魅力です。


『自まつ毛を何とかしたい!』と感じている方は、是非チェックしてみて下さいね〜(^-^)



>>>十和子まつ毛【FELICE TOWAKO COSME】

トワコ・コスメまつ毛美容液.JPG

いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4105327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。