アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2015年07月23日

極上オイルで洗う新感覚!アルガンオイル贅沢配合のAMO SOAP(アモソープ)

アルガンオイル配合の、AMO SOAP(アモソープ)を使ってみました。
究極のアンチエイジングオイル・・・という代名詞をもつアルガンオイル。


そんなアルガンオイルを贅沢配合、しかも完全無添加で作られているとのことで、『極上オイルで洗う!』と言っても過言ではない石鹸ですね(^-^)


>>>AMO SOAP(アモ ソープ)

AMO.JPG

アルガンオイルはなぜ肌に良い?

アルガンオイルは、100kgの実からたった1ℓ しか採れないそうで、元々すごく希少なものなんです。
そして、栄養分がとっても豊富!


例えば、若返りのビタミンと言われる抗酸化作用の強いビタミンEは、オリーブオイルの3倍以上も含まれています。
他にも、オレイン酸リノール酸などの必須脂肪酸が豊富なんです。


オレイン酸は人間の皮脂によく似ていて、高い保湿力を持っているんですよね。
紫外線から肌を守る働きもありますよ〜。


リノール酸は、体内で合成できない貴重な成分。
硬くなった肌を柔らかくしたり、肌のサビを防ぐような働きを持っています。


アルガンオイル原産国であるモロッコでは、ニキビや火傷等の治療薬に使われてきた歴史があるんですって。
傷跡が残りにくく、修復機能にも優れているようですよ。

AMOB.JPG

AMO SOAP(アモソープ)を使ってみた感想

そんなアルガンオイルが贅沢配合されたAMO SOAP(アモソープ)。
オレンジ色で、香りもオレンジの匂いです。(オレンジ油が入っています)


アルガンオイルだけじゃなくて、ココナッツオイルやシアバターなど、こだわりの9つの成分が配合されています。
髪の毛・体・顔と全身に使えるそうですが、まずは洗顔用として使ってみました。

AMOC.JPG

泡立てネットを使うと、すぐにモコモコ泡現れる!
軽〜くネットに2、3回こするだけで、すぐに泡立ちましたよ(*^^)v


よく見ると、泡は真っ白ではなく黄色・・・というか少しだけ黄金色っぽいのも混ざっています。
泡の外見は力強くてダイナミックで、でも性格はすごく優しい・・・という感じです(笑)


とにかく、手に泡がついてるだけでも、他の石鹸と比べてしっとり感が強いのがわかります。
洗った後の感覚は、思ったよりサッパリ!!


肌はの奥に潤いが行き届いた感覚で、サッパリするのに肌が全く突っ張らないという嬉しい使い心地です(^-^)


AMO SOAP(アモソープ)に含まれるアルガンオイルは、エイジングケアに適しており、乾燥肌やニキビなどの肌トラブルも改善しやすいみたいなので、使い続けることで肌の調子も上がりそう☆

AMOD.JPG

AMO SOAPが50円でお試しできます!

AMO SOAP(アモソープ)は、石鹸一筋60年の職人さんが作っているんですって。
コールドプロセス製法という、低温で石鹸を作るすごく難しい方法が用いられていて、オイルの劣化を極限まで抑えることができるんだそう。


また、原料に含まれる有効成分をそのまま石けんに閉じ込めるから、やっぱり質が全然違うんですよね。


私は現品を使ってみましたが、楽天で550円相当のサンプル(15g)が、50円で試せるショップを見つけました。
初回限定で、レビューを書くと送料も無料になるみたいです。


500円クーポンをもらえる特典も付いてるようなので、気になる方は確認してみて下さいね☆


>>>AMO SOAP(アモ ソープ)初回限定モニターの詳細はこちら

AMOE.JPG



いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
 




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3946773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。