アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2015年02月28日

無料でできる!オルビスのスキンチェック(肌診断)をやってみました

ORBIS(オルビス)がインターネットで実施している、無料の肌診断をやってみました!
PCやスマホから、気軽に自分の肌タイプを診断できるから、とっても便利ですよ♪


もしかしたら肌タイプが変わっているかも?

私は自分の肌タイプを、ずっと『混合肌』だと思って生きてきたのですが・・・。
『混合肌』と診断されたのは、20代の頃のお話。


世代がひとつ上がって30代になってるので、もしかしたら肌タイプが変わっているかも?
そう思って、改めて診断してみました。


>>>オルビス スキンチェック 詳細はこちら


オルビス無料肌診断.JPG


オルビスの肌分析は、かなり本格的なんです!!

オルビスの肌診断をすると、単に『○○肌です』と診断されるだけではないんです。
肌タイプに合わせた、アドバイスシートがもらえます。


肌タイプはだいたい大きく分けると、乾燥肌・敏感肌・混合肌・油性肌の4つですが・・・。
オルビスの分析は、1251通り(!!)ある結果の中から、その人に一番近い肌タイプを選んでくれるそうです。


すごく本格的にやってくれるのが嬉しいですよね。
私も実際にやってみたら、現在の肌の状態やお手入れのポイントが詳しく解説してあったので、大変参考になりました。


それだけでなく、自分の肌にあった化粧品のサンプルも頂けるんですよ(*^^)v
ちなみに、これらの全て無料です♪


診断結果は・・・

全部で18問ある質問に答えると、すぐに肌診断の結果が出ます。
質問の答えは、3つの中から自分の肌の状態に1番近いものを選ぶだけだから、とっても簡単ですよ。


私の肌診断の結果は・・・。
『普通肌』でした!!


やっぱり。
ずっと自分の肌は『混合肌』と思っていたけど、変わっていました!


普通肌.JPG



肌タイプによって、お手入れの方法なども変えた方がいい場合もあるから、改めて肌診断して良かった!
でもこの三角のグラフを見ると、皮脂分泌量は普通・・・。


というか平均のMAXなので、混合肌よりの普通肌なのかな?
って感じました。


肌診断A.JPG



お薦めのスキンケアシリーズも教えてくれる

診断後は、お薦めのスキンケアシリーズのサンプルも送ってくれます。
WEB上でもすぐに、肌診断の結果は出るのですが、もっと詳しいアドバイスシートは、サンプルと一緒に後ほど郵送してくれますよ。


私にお薦めのオルビス スキンケアシリーズは、エクセレントホワイトシリーズでした。
悩みを抱える年齢肌に、白さ・ハリ・うるおいを与えてくれるシリーズなんだそうです。

サンプル.JPG

とっても画期的なオルビスの肌診断。
自分の肌タイプが知りたい方にはお薦めです。


最近肌タイプが変わってきたかも?と感じる方も、再度スキンチェックして確認してみて下さいね。



>>>オルビス スキンチェック




いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
 


チェック赤.gifフケや痒みに悩んでいる方必見!!真珠エキス配合のveflaヘアケアが300円



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3336057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。