アフィリエイト広告を利用しています
検索
写真ギャラリー
特集
レース枠A(ピンク).png レース枠(イエロー).png レース枠(ピンク).png レース枠A(イエロー).png
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2015年02月23日

高保湿でW洗顔不要☆テラクオーレのクレンジングミルクのメイク落ちが良い理由とは?

普段のクレンジングは、ジェルやゲルタイプが好きなのですが、
今回テラクオーレのカモミール クレンジングミルクを初めて使ってみました!

クレンジングミルク.jpg


このミルククレンジングを使ってみようと思った理由

ミルクタイプのクレンジングって、メイク落ちがイマイチ良くない気がして、敬遠していたんです(^^;)


でも、このカモミール クレンジングミルクはメイク落ちも良く、W洗顔も不要!!
そして、配合されているカミツレ花エキス(カモミール)が、ドライに傾くお肌を穏やかに整えてくれる・・・


ということで、普段はあまり使わないミルクタイプながら、気になっていたアイテムです。

クレンジングミルクA.jpg

ボトルのノズルはプッシュ式。
ワンタッチでクレンジングミルクが出せるから、使いやすいです。

クレンジングミルクD.jpg


カモミール クレンジングミルクでメイクは落としやすい?

気になるメイクの落ち具合。
左から、ウォータプルフマスカラ、アイブロウ、コンシーラー、落ちにくい口紅をぬっています。

メイク落ち具合.jpg

ちょっと水分が多めの、ジェルとミルクの中間のようなテクスチュア。
肌にのせると、カモミールの香りがフワッと漂い、癒されます。


心がゆっくりと、落ち着いてくるのが分かる、そんな素敵な香りなんです。

メイク落ち具合A.jpg

メイクになじませていきます。
最初は水分多めの、ゆるいテクスチュアだったのが、メイクとなじませることで少しクリームみたいに変化していきます。


驚いたのが、意外にもメイク落ちが良いところ。
ウォータープルフのマスカラが、ツルンと落ちていきました。


えっ?本当に?
と、ちょっと目を疑っちゃいました。


私は濃い目のメイクで試したので、ミネラル系のコスメを使っている場合は、もっと簡単に短時間で落ちると思います。



ミルクタイプでもメイク落ちが良い理由

このクレンジングミルクには、ボタニカオイル(ブドウ種子油、オリーブ油)や、ココヤシ由来の洗浄成分が配合されています。


ココヤシ由来の洗浄料は、石けん成分にかわる、マイルドなものです。
ベビー用の界面活性剤としても、使用されることが多いです。


メイク落ちが良いのも、これらの成分のおかげかな。


メイクアップはもちろん、毛穴の汚れや余分な皮脂、汗やほこりなどをしっかり落としてくれるから、W洗顔の必要がないんですって。

メイク落ち具合B.jpg



洗った後はキメ細かくなる!

洗い流す時は、まるでお肌がベールに包まれているみたいに感じました。
自分の肌じゃないみたいに、やわらかい絹のような触感


写真で伝わるといいのですが、洗い終わった後はキメが整っている気がする!
カモミール ミルククレンジングで洗った部分が、キレイな肌状態に生まれ変わっています。


ただ、ミルククレンジングは洗い流すのにちょっと時間が掛かる気がしますね。
いつもより少し多めに、洗い流した感覚があります。


もちろん、クレンジング後に洗顔をすることに比べれば、顔を洗う回数は格段に少ないんですけどね。

メイク落ち具合C.jpg



カミツレ花エキス(カモミール)のすごいパワー

カモミール クレンジングミルクは、カミツレ花エキスの高保湿パワーを実感できる製品。
水分と油分のバランスを整えてくれますよ。


クレンジング後の、もっちり・やわらかな肌状態は、一度体感したらやみつきになってしまいますね。


カサつきが気になる部分はしっかりと潤い、皮脂バランスも整う気がします。
大人ニキビが出来やすい方、敏感肌、乾燥肌の方にお薦めのアイテムです。

クレンジングミルクC.jpg

>>>カモミール クレンジングミルク(125ml)



トライアルセットもプチプラでお薦め。
カモミールのスキンケアを、ライン使いでお試しできますよ(^^)

カモミール スキンケア トライアルセット☆.JPG

>>>カモミール スキンケア トライアルセット(高保湿)



いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
皆さんの応援もすっぴん美肌の励みになります黒ハートポチッと押して頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
 


チェック赤.gifフケや痒みに悩んでいる方必見!!真珠エキス配合のveflaヘアケアが300円





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3321152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 革命的ぬるだけ簡単!!女性のヒゲ<産毛>ケアができるノイス(NOISU)を初めて使ってみました
  2. 2. 糖質が気になる人は必見☆糖の吸収を抑える『メタバリアスリム』でぽっこりお腹にサヨウナラ!
  3. 3. 金属アレルギー、手荒れ、かかとのカサカサetc...大人が使うファムズベビーの魅力
  4. 4. 【SPF50+PA++++】ヴァントルテのミネラルUVファンデパフ付きサンプルセットのクチコミ
  5. 5. すすぎ不要のクレンジング!?ミセルウォーターwithヒアルロン酸を使ってみました
キャンペーン情報
カサカサ乾燥肌にお薦め
ピンク 丸 ミニアイコン.png お風呂上がりに肌がカサカサにならない!塩素を除去する入浴剤『みんなの肌潤風呂』


ピンク 丸 ミニアイコン.png お肌の菌が肌トラブルを左右する!?免疫力のある肌へ導いてくれる『整菌スキンケア』を使ってみた感想


イチオシ☆トライアルセット
黄色 まる 小.png 通常通常17800円⇒1980円で試せる!!コスパ良し&内容大満足のフラバンジェノール配合トライアル

koo.jpg

黄色 まる 小.png メタボ肌にさようなら☆kooのお試しミニボトルセットを使って、夜だけ美容断食してみたリアルな感想


リソウ リペアファンデーション.JPG

黄色 まる 小.png 100%天然由来・ミネラル配合!化粧崩れしにくく肌がキレイになるリソウのリペアファンデーション


ランキング
リンク集
プロフィール
あずき。さんの画像
あずき。
約8年間、美容業界でお仕事していました。 得意分野は【デトックス】、永遠のテーマは【美肌】と【美白】。 肌タイプは混合肌よりの普通肌で、ストレスと紫外線に弱いです。 基本的に、即効性のあるドクターズコスメや医薬部外品化粧品が好みだったのですが、最近オーガニックコスメにも興味を持ち始めました。 30代からでもキレイになれる美容法、コスメ、エイジングケアなどを日々リサーチ中です!
プロフィール
アクセスカウンター
よくお買い物するリスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。