アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月05日

栄養たくさんでお通じも快調〜「すっきりミラクルモリンガ」

今回、@コスメのドリンク部門で1位をとったこともある「すっきりミラクルモリンガ」を飲んでみました。

image.jpeg

モリンガって聞きなれないけどなに?
じつはモリンガは西洋わさびの木のことで、90種類の栄養素をもつ食べれる植物では世界一の栄養素を持っているそうです。
スーパーフードみたいなものなのかな?

さて、この箱の中には30袋入っているようです。

「すっきりミラクルモリンガ」のパッケージを見るとファスティングしてダイエットする方法もあるようです。
image.jpeg

今回、1週間ほど1日1袋飲んでみました。

銀色の袋を開けてお皿に出してみるとサラサラとした緑色の粉です。
image.jpeg
少しだけわさびのような香りがします。

牛乳と割って飲みましたが、飲みやすかったです。
image.jpeg

1週間ほど飲んで感じたのが、いつもよりお通じがあったという点です。
「すっきりミラクルモリンガ」のページでイラストにデトックス効果もあると書いてあり、そのせいなのか、いつもよりお腹がすっきりしている気がします。
本当に調子悪い時はお腹が痛くなるのに今のところスッキリです(*゚▽゚*)

121種類もの酵素素材を配合

●9000億個の乳酸菌を配合

●21種類の野菜を配合

●17種類のスーパーフードを配合

●15種類の美容成分配合

●6種類のベリー素材配合


この栄養たっぷりのおかげかな?

image.jpeg

「すっきりミラクルモリンガ」自体のカロリーも低いので安心して飲めるのが嬉しいですね。
飲む方法以外にも付属で付いてきたモリンガレシピには「モリンガだし巻き玉子」や「モリンガ甘酒」などのレシピもあるので、試してみようと思います☆彡

今回はありがとうございました。

商品の詳細はこちら



良菜健美ファンサイト参加中
posted by muu at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年08月04日

「アンカーFA」はピーチ味で飲みやすい。約1週間飲んでみた

今回、東海物産 株式会社さんの 「アンカーFA」をモニターさせていただきました。

6月の夏バテで気力、体力が減ってしまっていた時に応募したこの 「アンカーFA」は「イミダゾールジペプチド(アンセリン・カルノシン」が400mg、「ビタミンC」、「フェルラ酸」と3種類の成分が入っている健康ドリンクなんです。

image.jpeg

「イミダゾールジペプチド」を調べてみると抗疲労効果があるみたいです。
渡り鳥の胸のあたりなどにもこの「イミダゾールジペプチド」が多く含まれており、長く空を飛び続けられるのはこの「イミダゾールジペプチド」のおかげらしいということなのです。
疲れ、気力の減退に効きそうな気がしますね(*゚▽゚*)

大きな箱で届きました。
image.jpeg

約1ヶ月分が入っています。
image.jpeg

さっそく飲んでみるとピーチ味で美味しいです。
私、10年ほど前に栄養ドリンクを飲んで違和感を感じた頃があるのですが、これは全然違和感はありません。
これなら毎日飲めるかも(*゚▽゚*)

すぐにおお〜キタキタという感じではないのですが、夏バテをした6月頃に比べると「今日はこれをしようかな」「部屋の片付けをしてみようかな」とやる気が少しずつですが出てきているみたいです。
前はお昼寝をして体力の回復をしていましたが、今はそこまでお昼寝をしなくても大丈夫になりました。
湿度になれたのか、それとも「アンカーFA」のおかげなのか?

1ヶ月分のうちまだ約1週間ほどなので、全部飲んだあとにまた感想を書いてみようと思います。

アンカーFA


ANCARファンサイト参加中
posted by muu at 10:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年08月01日

100円ショップで青竹踏みを購入しました

こんにちは。今日から8月ですね。
8月は夏バテせずに元気に過ごしていきたいと思っています。

さて、先日、記事にした青竹踏みの続きです。

近所の100円ショップ「ミーツ」でこちらの青竹踏みのようなものを見つけました。
image.jpeg

「足つぼふみふみ」と書いてありますが、青竹踏みと同じような効果は得られそうです。

image.jpeg

足にはたくさんのつぼがあるので、踏むことによって刺激してくれるようですね。
テレビを見ながら、歯磨きをしながら踏んでいくと血流が良くなって美肌やダイエットの効果が期待できるそうです。

まだ始めたばかりですが、踏んでいるとちょっと痛さはあります。
足の裏が刺激されているからかな(*゚▽゚*)

今まで足のアーチがあまりなかったのに対して、刺激されたことでもともとのアーチが復活したのか足と床の感触がちょっとだけ変わった気がします。
効果があると信じていいのかな?

他に足のことを調べていたら足の指を使うことも大事みたいです。
「足指じゃんけん」が効果があるみたいです。

足指じゃんけんのやり方

グー…足の指をすべて内側に折り込む。
チョキ1…親指を立てて、残りの4指を打ちに折り込む。
チョキ2…チョキ1の逆。親指だけ内側、残りの4指をそらせるように。
パー…5本の指をすべて開く。

ブログ「ヨガとシンプルライフ」より引用

しばらく足指じゃんけんとこの青竹踏みならぬ「足つぼふみふみ」で足を刺激してみようと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by muu at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年07月27日

足と健康は関係ある? 青竹踏みを整体師さんにおすすめされました

数年前に転んで腰を打ってから腰痛持ちの私。
最近も冷えからか腰が痛くなってきたので、近所の整体に通っています。

世間話の1つに足の裏のアーチがいつもよりないかもしれないという話をしたところ、「青竹踏みかゴルフボールを使うといいよ」とおすすめされました。
土踏まずがなく歩きづらい足のことを「偏平足」というそうです。
我が家ではゴルフをやっていないので、青竹踏みを考えています。

take.jpg

楽天でも「青竹踏み」を売っているのね(^O^)

実家でも母が青竹踏みをやっていましたが、たまに乗ると気持ちがいいみたいです。
何がいいのかなと調べてみると足には多くのツボがあり、青竹を踏むことで足裏が刺激され血行が良くなるようです。

悩んでいる足のむくみにも1役買ってくれるかも(*゚▽゚*)

たまに乗るよりも毎日継続して乗るほうがいいみたいです。
痛いと感じるならあまり無理しないほうが良さそうです。

整体師さんによると以前100円ショップのダイソーでプラスチックの青竹踏みがあったみたいです。
今日はもう遅いので明日、一番近いダイソーに探しに行ってみようかな☆彡

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
posted by muu at 19:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年07月23日

「贅沢ブルーベリー酢」は元気だけじゃなくお疲れ目にも良さそうです

梅雨に湿度の高さに負けて調子を崩していましたが、最近は暑さに負けずに過ごしています。

その1つにこの【贅沢ブルーベリー酢】があるのかなと思っています。

image.jpeg

お酢には「疲労回復」「殺菌効果」などの効果があるそうです。
まさしく今の私にお酢はぴったりな商品みたいです(*゚▽゚*)

商品と一緒に入っていたリーフレットを見るとこんなことが書いてありました。
image.jpeg
いやあ〜ドロドロ血液にはなりたくないですねΣ(゚д゚lll)

さっそく【贅沢ブルーベリー酢】を飲んでみました。

【贅沢ブルーベリー酢】30mlに対してお水120ml(比率1:4)で飲んでみました。

image.jpeg

うん、お酢っぽいのは少し感じますが、ほかのスーパーなどで売られているりんご酢や黒酢に比べるとツーンとする感じは少ないです。

原材料にも「果実酢(ブルーベリー)、ブルーベリー果汁、はちみつ」と書いてあり、体に優しい感じがします。
30日間手間と時間をかけてじっくり製法しているので、ブルーベリーの香りとコクがよく伝わってきます。

今回、お水で飲みましたが他にヨーグルトにかけたり、サイダーと割ってサワーにしたりといろいろと楽しむことができます。

1日2回、朝と夕方に私は飲みました。
1週間ほど続けた7月中旬頃、梅雨にあんなにしんどくてお昼寝をしないといけなかった体がお昼寝なしでも大丈夫な位になりました。

元気になるともっと健康になりたいと思うのか、今はさらに体力をつけるために筋トレもしようと次のステップへ進めるようになりました。
健康って大事ですね☆彡

それ以外に気がついたことがもう1つ。それは「疲れ目」です。
今までペットのデグーを自宅の和室で自由に遊ばせている時に長時間スマホを使っていると目がチカチカ、しょぼしょぼと疲れ目を感じることがありましたが、この「贅沢ブルーベリー酢」を飲み始めてから目がそんなにしょぼしょぼしなくなった気がします。

目にブルーベリーはいいよとは聞きますが、以前より目が疲れずに楽になったのはそのおかげなんですかね?

まだ瓶に少し残っているので、「贅沢ブルーベリー酢」を飲み続けてみようかな(*゚▽゚*)



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
posted by muu at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年07月20日

スーパーであれれ? 思わず自分も疑ってしまいました

7月も後半になり、毎日暑い日が続きますね。
今日、昼間にスーパーに行ったらちょっとビックリすることが起きました。

スーパーで食材を買おうと見ていたところ、近くにおじさんが立っていました。
まあスーパーですからいろんな人が来ていますもんね。
ただそのおじさん、ちょっと体臭が強いなと感じるほどつ〜んとする感じだったんです。

自分が離れれば特に問題ないと距離を置いたとき、角から曲がってきた若い20代くらいの女の人がおじさんのにおいに気がついたみたいで、「くさっ!」って声に出してしまったんです。

おじさんにも聞こえてしまったのか、慌てておじさんが立ち去ってしまいました。
自分のにおいが気になっていたのかもしれませんね。
でもちょっとかわいそう……Σ(゚д゚lll)

もしかして自分もにおっているのかな、とつい心配になってしまいました。
思わず腕をくんくん嗅いでしまいましたよΣ(゚д゚lll)

口臭、体臭は年をとれば取るほど気になるので注意するようにしていますが、そろそろ消臭サプリメントを検討してみようかな。
加齢臭、夏の汗の臭いなども気になりますね。

自分ではなかなか気がつかないけど、指摘されると恥ずかしいし前もって対策したほうがいいですもんね。





女性らしいパッケージのエチケットサプリ【かほりのおめぐ実】も気になります。





若い女の子なら恋愛応援コスメ!のヘアパフューム「ナデテ」などがオススメかな。

以前、ヘアパフューム「ナデテ」を実際ににおいをかいでみたことがあるのですが、どれもよい香りでした。

香りは3種類(上品なフローラルベリーの香り爽やかなマンダリンオレンジシャボンの香りキュートなマスカットの香り)があるのですが、男性の中ではマスカットの香りが人気があるそうですよ。
私もこの中ではマスカットの香りが一番好きかな(*゚▽゚*)




香りのエチケットのついてもこれから情報をいろいろ仕入れていこうと思います☆彡

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
posted by muu at 18:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年07月13日

キレイな人のブログや本を読んで女磨きをしたいと思っています

モデルさんたちが出している本などが好きでたまに読むことがあります。
その中でまだ読んでいないものの、この人たち気になるなという方を見つけましたのでご紹介しますね。

1人は神崎恵さん。
たくさん本を出されているし、雑誌にも出ているのでとても有名な方ですね。

今年4月に発売された本はまだ読んでいないのですが、サブタイトルのように10年後も自分の顔を好きでいるために何かできればいいなと思っています。


他にも雑誌などを見て紹介されていた気になった人がいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


水谷雅子さん。美STORYの美魔女として注目を浴びて活動されている人みたいです。
本も数冊出版されています。


2016年に出版された本の表紙なんですが、どうやらほぼすっぴんみたいですよ。
1968年生まれということなので、48歳のアラフィフなのにこんなに綺麗なんてすごいですよねΣ(゚д゚lll)

ブログはアメブロでやっていますよ。お食事などのお話が多いかな。

他に気になっているのが石井美保さん。
同じくアメブロでブログをやっていますよ。
石井さんも数冊本を出されています。



まだ本を読んでいないのですが、こうしたキレイな方の本を読むのは好きなので、これから読んでみようと思います。
キレイについての情報をたくさん取り入れてできることから真似してみようと思います。


にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村


ご訪問いただきありがとうございました!
posted by muu at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年07月03日

梅雨の湿度で体調不良? だるいのは湿度のせいだったみたいです

6月に入ってから体調を崩しがちになっていました。
食欲不振、だるい、眠いといった現象が起きていました。

雨で気分がどんよりするせいかなと思っていましたが、長く体調不良が続きます。
なんでこんなにだるいのだろうと調べてみたところ、湿気が高くなったせいで人間の体の中もバランスがおかしくなってしまうみたいです。

もっと調べてみると「湿邪」というものが原因のようです。
別の名前で「水毒症状」とも呼ばれているみたいです。

いろいろとサイトをチェックしたりして調べてみたところ、運動不足や体の冷え、代謝をよくすることが大事なようです。
ダイエットと似て、代謝をよくすることは大事なんですね(*゚▽゚*)

思い返すと暑いからといって水分をいつもより多く飲んだり、シャワーで済ませてしまったりと代謝を良くしているとは言い難い行動ばかりしていました。

さっそく代謝を上げるため、カレーを食べたりお風呂に入ったところ、少しずつではありますが改善されてきました。
マッサージやストレッチなども代謝を上げるのに良いのでいつもより念入りにおこなっています。

体がだるいからとお休みしていた踏み台昇降運動も復活させて湿気に負けないようにしたいと思います。

夏でも冬でも1年中、代謝を上げることは大事なんですね(*゚▽゚*)


posted by muu at 17:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。