アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月27日

睡眠をサポートするサプリ SUYARi (すやり)

10代、20代の頃に比べて大人になってから睡眠の質が良くないような気がします。
いろいろな人が現在、睡眠に問題をかかえているらしいですね。
私も夜に目が冴えてしまったり、寝付きが悪いなどの悩みがあります(T_T)

今回、睡眠をサポートするサプリ SUYARi (すやり)を数日間飲んでみました。

632D5A42-973C-4517-937F-3DA88410856A.jpeg
パッケージは白をベースにカラフルな星たちがデザインされています。

1C80F593-DFFC-4DD1-AA44-440E584CF950.jpeg
今回一緒に届いた冊子を見ると

6EA5E0F4-5C97-43FC-B863-509211051665.jpeg
このサプリメントの中には大麦乳酸菌醗酵液ギャバ、サフランエキス、トリプトファン、ラフマ、クワンソウなどが入っているそうです。

898A52A9-E75C-471D-BABF-095B6F9694F1.jpeg
パッケージの裏を見るとさらにビタミンB6、B12などもはいっているようです。

睡眠などの悩みがある人のアンケートを見ると以下のような不調があるそうです。
E619BE3E-7571-4894-BFC1-95F4D648CEE4.jpeg
私もこの中の入眠に時間がかかったり、やる気がなかなか出ないなどが当てはまるかな。
夜ぐっすり眠れていないので、昼間もなんだか調子悪いという悪循環があったりします。

最近、台風とかいろいろ心配事が増えて疲れも溜まっているのだと思います。

さて、 SUYARi (すやり)を飲んでみることにしましょう☆彡

4CDD1933-D2C1-401D-B940-ADC3DD0216EC.jpeg
オレンジ色のような薄い茶色の粒タイプです。
1日1錠を夕食後か寝る前に飲むとよいそうです。

私は寝るちょっと前に服用することにしました。

CB05F9A9-EA67-4A01-95EC-62C392338A03.jpeg

サプリメントで不安なのはニオイ、香り、味などですがほぼ匂いもしないので水と一緒に飲む時には気になりませんでした。
なんとなくですが、いつもより夜目が冴えるということが少なくなった気がします。
そのおかげか、昼間もそんなに眠さからの不調が減った気がします。

お医者さんに相談して睡眠薬なども貰うほどではないけれど、なんだか寝付きが悪い・睡眠を改善できたらいいなと思う人にはこういうサプリメントを試してみるのもいいかもしれませんね。

※おやすみサプリメント SUYARi

posted by muu at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2019年10月20日

本日20日はウエルシアデー。今月もいろいろとポイントで買いましたよ

20日はウエルシアデー。
Tポイントでお買い物をすると1.5倍のお買い物ができちゃうんです。
1500円分の商品を買っても1000円分のポイントでお支払いできるんです。
家計を預かる主婦にとって毎月1回のイベントデーになっています。

というわけで今月もいろいろとTポイントで買いましたよ。

4D3381D8-FC04-4F73-AE51-90F1962E42CC.jpeg
まずは豆腐や納豆、お酢の日常で使うものから

EDFE7963-CD5B-4F87-99B5-DE9CCF6F7194.jpeg
家族がナッツ好きなのでチーズ入りも買いましたよ。

79406FEA-6C6B-430A-A8F0-40D8EC0266B3.jpeg
この間の台風でカップめんがあったほうがいいなと感じたので、2つだけ買ってみました。

36909198-D0FB-4427-BA53-CE4B88C19F60.jpeg
4つまとめ買いすると少しだけ安くなるので、今回購入してみましたよ。

他にハンドクリームなども入れて、3421円分を2281ポイントでお買い物ができました☆彡

ウエルシア活動で大活躍のTポイント。
Tポイントを貯められる秘訣はポイントサイトです。

お買い物の他にゲームやアンケートなどで私はポイントを貯めています。
今お気に入りのポイントサイトの1つ「ちょびリッチ」

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントサイトなどを活用して楽しい主婦生活を送っています♪


posted by muu at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2019年10月18日

話題のアフリカマンゴノキ配合で手軽に青汁ダイエット

現在ダイエット中で青汁をよく飲んでいます。
今回、話題のアフリカマンゴノキ配合での青汁を見つけました。

フルーツと野菜のおいしい青汁 アフリカマンゴノキ ダイエット メロンプラセンタ 発酵エキス【3g×30包】




アフリカマンゴノキってどんなものなのかな?
味はどうなのかな?

よく青汁を牛乳と割って飲んだりするので気になっています♪

美容レビューサイトに投稿して下さる方募集!話題のアフリカマンゴノキ配合で手軽に青汁ダイエット!



posted by muu at 16:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター応募

2019年10月15日

do natural(ドゥーナチュラル)の美容液「インテンシブ エッセンス」

秋や冬の肌悩みの1つに乾燥肌があります。
乾燥が辛いと生活にも支障が出たりするので特にケアしたいなと考えています。

そんな中、「do natural(ドゥーナチュラル)」より乾燥が気になるお肌におススメの「インテンシブ エッセンス[モイスチャー]〈美容液〉」を見つけました。

****************************

※「do natural(ドゥーナチュラル)」
  ↓
天然由来90%以上配合のナチュラルスキンケアブランド


****************************


ゼラニウム、ラベンダー、ローズマリーからなるリラックスハーバルブーケの香り。
ぜひよい香りのインテンシブ エッセンス[モイスチャー]で対策してみたいなと思いました。

この夏に誕生した《do organic》の姉妹ブランド!【do natural】美容液<しっとりタイプ>現品モニター50名様大募集


posted by muu at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター応募

2019年10月10日

五島で育ったさつまいものやさしくて濃厚なごといもポタージュ

まだ暑いなと思うときもありますが、だいぶ秋らしく涼しくなってきましたね。
スープなどが美味しい季節ですね。

そんななか、五島で育ったさつまいものやさしくて濃厚なごといもポタージュのモニターに応募してみました。

ポタージュ特設サイト

ポタージュはおやつや夕食時に飲むことが多いです。
さつまいもも好きなので、さつまいものポタージュを体験してみたいな♪

五島で育ったさつまいものやさしくて濃厚なごといもポタージュ モニター100名募集!!



posted by muu at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター応募

2019年10月06日

coconeクレンジングバーム

秋になって乾燥が気になり、更にスキンケアに注目をしています。
スキンケアというと化粧水や保湿などもイメージしますが、クレンジングにも気になっています。

そんな中、今回、coconeクレンジングバームをお試しさせていただきました。

21BD785B-5289-4B20-A710-636712425450.jpeg

箱は金と白のシンプルな感じです。

coconeクレンジングバームの説明文を見るとこんな感じでした。

バームタイプのとろけるクレンジングで毛穴汚れをすっきりオフ。

特殊なナノブライトキャッチ製法で毛穴の奥までツルンと美しく、バームに特殊製法で閉じ込められたオイルが肌の上でとろとろに。

4種のオーガニックオイルが肌を柔らかくし、優しく毛穴汚れをかき出します




私はいつもオイルタイプもしくはミルクタイプのクレンジングが多いのですが、バームタイプのとろけるクレンジングも気になりますね。

A4822ED2-3A9E-43CD-90F1-4642BE0D8FA1.jpeg

鉾の横にはこんな説明文もありました。
クレンジング効果以外に角質ケア、エイジングケアなどの機能もあるみたいです。
大人のクレンジングバームという感じみたいです☆彡

B24070C8-A08D-4B5C-9B2B-6802E37ADF70.jpeg

箱から出してみました。

162D9746-A9D6-42E2-ACFA-E97C24B7DC30.jpeg

バームが入っている容器とフタは分けることができます。
専用スプーンも入っており、フタ部分に収納できるのはいいですね。

D1C3E014-31D5-4091-87BC-DC0AD32A9C45.jpeg

スプーンを外して中のバームがどうなっているのか見てみましょう。
白いやや固めの感じに見えました。

1A3AEFF7-A069-4205-A8DA-70FD7C76E957.jpeg
付録のスプーンで1杯山盛りにすくいます。

57B5D4AC-2CF3-4597-9557-58F29E70B1D9.jpeg
やや固めのバームなので、液体とは違ってこぼれないのはいいですね。

E6146EA6-DF53-4EF8-A420-219130F3D20F.jpeg
どんな風につかうのか、メイクした手にバームをのせてみました。

C4DE80CC-5B20-426B-B201-218AC19E4EFB.jpeg
このcoconeクレンジングバームで気に入ったのが、肌になじませるとメイクがじんわりとなじんで落ちていくところです。
バームってメイクがちゃんと落ちるのかなと思っていましたが、なじませやすくて私にはあっていました。

359B3170-1980-4AAF-9E90-CDC648AE100D.jpeg
バームをなじませていくとあっという間に透明になり、メイクが落ちてきました。

86FF3F76-93D4-4D1D-8CDD-2B6D639B7DB1.jpeg
4種のオーガニックオイルのおかげなのか、肌になじませていくうちにいい香りがしてきました。
バームを馴染ませたあと、しっかり水ですすいで化粧水などで保湿すれば終了です。

ダブル洗顔が必要ないのは嬉しいですね☆彡

まだ使い始めたばかりなので、最後まで使い切ったらどう変わるのか楽しみです♪

coconeクレンジングバーム



posted by muu at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔料

2019年10月04日

【ダイエット記録】3ヶ月ぶりの記録。悲しい結果に

体重の増減や運動についてノートに記録したりしています。

前回7月に書いた後、夏バテや多忙でダイエットをサボってしまいました。
さて、今の体重は前回よりどうなったでしょうか?

C9BD5CFB-CA14-486A-8EC0-38EC9E85669D.jpeg

う〜ん、体重が増えてしまいました。
暑いからと毎日歩くのを減らしてしまったのもあるかな。

最近はこのノート以外に日記をつけるようになって、毎日続けています。
ダイエットの記録もまめに更新したいと思います!

2019年もあと3ヶ月を切ってしまいましたので、ダイエット頑張りたいです☆彡




posted by muu at 16:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト記録
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。