アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月04日

2020年の後半に突入。美容・ダイエットも頑張りたいな

2020年も7月になってしまいました。
ふと考えると2020年の後半に突入しているんですねΣ(゚д゚lll)

前半はコロナでなんだか自分の希望するような生活ではなかった気がします。

7月からの後半は美容・ダイエットを頑張りたいなと思っています。





そんな美容・ダイエットと節約に欠かせないのがウエルシアでのお買い物です。

毎月20日にTポイントでお買い物をすると1.5倍のお買い物ができるんです。
1000ポイントで1500円分の商品を買えるというイメージかな。

毎月このウエルシアでのお買い物(ウェル活)で日用品などのお買い物を楽しんでいます。


そんなTポイントを貯めるのに便利なのがポイントサイトのモッピーです。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

ポイントサイトを経由してお買い物をするとポイントがもらえたり、ゲームしてポイントを貯めることもできます。
私はゲームも好きなのでガチャ、ビンゴなどのゲームで遊んでいます。


簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー




1ポイント=1円で貯まったポイントは

現金や電子マネーに交換出来るよ♪



▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト



posted by muu at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。