アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月09日

美容雑誌8月号をチェック(美的・マキア・VoCE・LTB)

美容雑誌が好きでよく読んでいます。
今回、6月22日、23日発売の美容雑誌4誌を読み終えたので、メモがわりに感想などを書いてみようと思います。

読んだ雑誌はマキア、美的、VoCE、LDK the beautyの4誌です。

マキア 2019年8月号


集英社から発行されている月刊美容誌です。
マキアモデルにこじはること小嶋陽菜さん、鈴木えみさん、森絵梨佳さんたちがいます。

MAQUIA (マキア) 2019年 08月号 [雑誌]

価格:690円
(2019/7/9 12:49時点)





大特集:「欲しいのは私によく効くベストコスメ」


付録は2つ
・スヌーピーと一緒 保冷ランチバッグ
・エトヴォス クリアソープバー ・薬用 アクネVCローション ・バランシングVCクリアスポッツ

鈴木えみさんや田中みな実さん、IKKOさんたちのマイベストコスメなどのページありました。
今回、私が特に注目したのは2019年上半期 マキアベストコスメです。
気になっている商品が結構ランクインしていたので、じっくり読んでしまいました。


他に村木宏衣さんの顔筋ほぐしも真似してみようかなと思いました。



美的 2019年8月号


小学館から発売されている月刊美容雑誌です。
創刊15周年を迎えている人気の雑誌です。

美的 2019年 08月号 [雑誌]

価格:690円
(2019/7/9 12:51時点)





大特集:「"あの人いいね! “な「夏色」の使い方」


付録は「小顔」形成! 顔周り専用! かっさ&ブラシ」

美的も2019年上半期ベストコスメがやはり気になりました。
気になっていたオバジの商品がランキングに入っていましたよ〜

プチプラベストのページも読んでいて面白かったです。



VoCE 2019年8月号


VOCE(ヴォーチェ) は講談社から発行されている女性向け月刊美容雑誌です。


VoCE (ヴォーチェ) 2019年 08月号 [雑誌]

価格:669円
(2019/7/9 12:52時点)





大特集:「2019上半期 VOCEベストコスメ」


付録は3ブランドと豪華です。

・ニュートロジーナR ノルウェーフォーミュラ インテンス リペア ボディ エマルジョン [超乾燥肌用・無香料] 15ml

[貼り込み付録]
・ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション 2ml
・ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャー ミルク 1.5ml

ザ パブリック オーガニック
・精油シャンプー スーパーリフレッシュ 10ml
・精油トリートメント スーパーリフレッシュ 10ml

やはり2019上半期 VOCEベストコスメが一番興味のあるページでした。
それ以外にも読者が選ぶリアルランキング、高見えプチプラ投入!夏顔ランクアップ術などもありました。
あと、橋本マナミさんのケチンボ美容の連載もついつい読んでしまいます(*゚▽゚*)


LDK the beauty 2019年8月号


この雑誌の特徴は付録なし・広告なしで素直に辛口調査をしていることです。
LDKという生活の雑誌同様、編集部の厳しい調査がウリの雑誌です。

LDK the Beauty (エルディーケイザビューティー) 2019年 08月号 [雑誌]

価格:680円
(2019/7/9 12:52時点)




大特集:「落ちないコスメ」



2019年上半期のベストコスメがこちらの雑誌にもありました。
ほかの雑誌と違う商品がランキングするのが特徴的だなと思いました。
こちらに入った商品もチェックしてみようと思います。

美白についてのページではついついやっていたことが実は良くなかったというのもありました。
こちらも熟読して美の知識を増やしたいと思います。

LDK the Beautyというタイトルが長いのでどう略すのかなと思っていたら公式TwitterでLTBとありました。
もしくはエルビューというみたいですね☆彡


まとめ


今回はほとんどの雑誌が2019年上半期のベストコスメがありましたね。
ベストコスメは大好きでよく見ているので、面白かったです。

雑誌ごとにランキングする商品が違ったりするのも参考になりました☆彡


雑誌をお得に読める方法♪


美容雑誌4冊も読んだら高くなってしまいますが、楽天マガジンという電子版を利用するとお得に本を読むことができます。
電子書籍のようなものなので、付録はないのですが、月額380円(税抜)で250誌以上を読むことが出来るんです。
美容雑誌以外に生活関連の雑誌、経済の雑誌など幅広く取り扱っています。
私の生活に欠かせないサービスの1つです☆彡






【楽天マガジン】250誌以上の雑誌が読み放題!




posted by muu at 12:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。